己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2017年05月

「己 2017春」6・4 大阪

2017年6月4日(日)大阪東心斎橋トビラ

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV / DAY ¥2500(D別)

櫻知彦
斧出拓也
下島右己(弾き語り 1部19:25・2部20:45頃予定)

2部制だもんで、どっちかでも観てぇ

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

松阪・ミル8歳

ミル8歳
IMG_5902


5月27日 松阪
昼に起きて嬉しいことが…

西やんと一緒に松阪ロッカーズクラブへ
リハを終え、有名な?中華そば「不二屋」へ、俺はまあまあ旨かった(笑)って言った(笑)
あと松治郎の舗でハチミツのアイスを食った、コレも俺だけは旨いって言った(笑)
演者の人もええ感じの人が多て楽しかった夜、トリを飾らしてまいました
IMG_5912

三重のみんなもノースマウスの黒さんも来てまえて、打ち上げみんなで楽しかったなぁ
IMG_5911

ロッカーズクラブまたです!

5月29日
ミルの8歳の誕生日、いつものブリットボウルへ夜メシ食いに、まあミルもハニーも慣れたもん
IMG_5904

IMG_5908

明日はグーも含め病院連れてかなかんなぁ…
みんな長生きしてなぁ

ほしたら

「己 2017春」6・3 兵庫

2017年6月3日(土)加古川スターダンス

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV / DAY ¥2400(D別)

マッスルドッキング
The Key Stone
THE MEANS
SOUL MONKIEES
ニキータジャングルGo‼︎GO‼︎
下島右己(己関西 5番目20:50頃予定)

薺廖垢硫淡点遏繊△笋辰燭 船ツ飯

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.comIMG_5821

色々

5月10日
KPSのみんなとCMのナレーションしたんが流れる名駅のミッドランドスクエアの映画館へ行きました、デッカい画面で観るCM、俺のナレーション、動画録っとったで携帯の画面でしか観えとらんのにあとで気づく…ユーチューブ観たんと一緒だがや…「ワイルドスピード」オモロかった
近鉄最終で大阪へ、終わってから最終までの時間約20分、それでも慌てて店探して乾杯しにくオジさん6人(笑)
まあ乾杯することに意味があった夜でした

5月17日
ザ・ストラマーズの岩田さんの告別式で東京まで
まさかまたこんな形ですぐ茨城のジョージ・小田原のホッシーに会うなんて…
「裸の天使」聴けなんだなぁ、ずっとうるさく言ったもんなぁ
俺が唄います、ええでしょ?アキトさん
ウチに来た人は知っとる思うけど、ずっと飾ってある書道4段?の岩田さんに書いてまった「下島右己」
毎日そばにおるねぇ
IMG_5724

5月20日 名古屋
「サラケダシ SP」初日、なんとか毎年やれとります…
ナオミ&チャイナタウンズ、東洋GALAXY、来てまえたみんなありがとおございました!
IMG_5803

5月21日 名古屋
「サラケダシ SP」ジェイソンズとツーマン、ゴリと演れて話せて良かった
ビーも来てまえたし
昔を引きずるつもりは更々ない、そんなカッコ悪いことは「GUSUS」はしんで
IMG_5805

IMG_5792

今を競いあい、闘いあい、讃えあい、飲みあい、本当の乾杯ってそこにあるがんな

5月22日
今年も「サラケダシSP 2017」終えてホッとしてホワギョウを食いにった
歩いてバス乗って地下鉄乗って歩いて…
帰りもそんなん…近所につくってまえんかなぁ…味仙は歩いてすぐだけど

ほしたら

東北・関東

5月3日 福島
南相馬のキョーダイ・タカに会いにきました
スゲえ家にびっくり…
夜はシャウトでライブ
タカの兄弟ユニットやタカの子供たちも出て賑やかでした
IMG_5844

IMG_5588

IMG_5587

IMG_5591

5月4日
昼から前日知り合ったパンクス・サクん家の庭でBBQ、天気も良すぎて気持ち良かったなぁ
IMG_5842

シャウトのマスターも来てまえて地元話で盛り上がりました
タカんとこの次男・リューシンともキャッチボールできたし
IMG_5843

夜はタカん家でタカのお母さん・奥さん・弟のカツ・そして子供たちと飲んで食って笑って泣きました
IMG_5594

IMG_5621

俺には無理だけど理想の家族ナンバーワン、羨ましかったぁ

5月5日 茨城
昼にタカとカツと南相馬の被害のあった場所を「キョーダイも目の当たりにして感じて」って車で色々回りました
6年経ってもなんとも言えん光景でした…
ほんでありがたいことにこの日の茨城まで3時間以上かけて送ってまえました
途中、喜多方ラーメンも食えて、本当に感謝ですIMG_5605


夜は横道屋、名前の通り横道坊主のファンの人がやられとる居酒屋、そこで唄わしてまいました
初めてのとこでお客さんもたくさんおって大盛り上がり、嬉しかったなぁ
オーナー・譲、オモロい人でした、ええなぁ、好きだなぁ
あっちの店こっちの店と連れてってまい、まあまあ酔ってホテル着きました
IMG_5846

5月6日 湘南
前日久々に再会したジョージ夫妻がホテル前まで迎え来てまえて3時間ぐらいかかる湘南まで乗してってまいました
本当にありがたい、感謝です
車ん中で色んな話したなぁ〜
IMG_5610

湘南で別れを告げ、夜のライブに備えました
ほんでベイ134、リハ前リハ後も1人で湘南の気持ちええ風を浴びながら1時間以上歩いたなぁ、どこまでも歩けるわぁ、住みてえ〜
ライブは盛り上がったなぁ、俺も声キツて破笛丸買いにって飲んだけど、ええ感じで終えれました
IMG_5847

ナッシーの新居で一泊、娘さんが「右くん、右くん」って可愛かったなぁ、またなー

5月7日
昼に起きて爽やかな風で朝メシをよばれ、小田原のホッシーが迎え来てまえました、ありがたい…湘南から三島まで、なんかリレー方式で名古屋へ帰っとる
三島〜浜松までは電車乗ったけど、そっからちえみに迎え来てまい豊川のハシ家へ、1時間ぐらい酒をよばれて、近くの駅まで元家族に迎え来てまいウチまで無事帰りました、これでGWの東北・関東ツアーを終えました
たくさんの人に出会い、たくさんの人によくしてまい、感謝しとります、ありがとー

ほしたら
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ