己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2017年06月

「己 2017夏」7・2 福岡

2017年7月2日(日)久留米ザ・ドリンカー

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DAY ¥2500(D別)

ナオミ&チャイナタウンズ
赤猫
The Oriental jive star
kyoko
下島右己(弾き語り トップ19:00頃予定)

3連発目は久留米だにぃ

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!
IMG_5738

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

筑豊田川でオフ日

6月27日
「八七」でみんなとワイワイ
コッチの言葉だけが飛び交う中、笑いながら飲めました
帰って家飲みしました

6月28日
田川伊田駅から電車ん乗って小倉のウィッピングポストに飲みにきました
IMG_6225

駅員さんがおって切符きられたり車内は扇風機、窓も両端ガチャって上げるやつ、レトロな電車にいつまでも揺られたい気分でした
IMG_6214

ツトムくんはバンド練習で、それを見ながら飲みました、笑ったなぁ、それぞれの練習のやり方・取り組み方、勉強んなりました
ツトムくんことDanのセンスを垣間見た夜でした
IMG_6216

田川着いてロットで少し飲みました

6月29日
念願の天ぷら「ひらお」へ行きました、塩辛が有名で腹いっぱい食いました、天ぷらやら色々あったけどまさかの米が1番旨かったなぁ
雨が止んだ瞬間ちゃっと走り出て最後の最後あと2分ぐらいんとこでドシャブリに打たれビッタビタ…雷もスゴかったなぁ
ナオミさんが前乗りだったで、みんなで「八七」へ
博多のチッしゃんから頂いた、デカい鯛・たくさんの鯛・イカ・明太子をみんなで美味しくいただきました、帰って家飲みしました
IMG_6226

IMG_6233

毎日走るだけじゃ物足りず、ホームセンターにダンベル借りて筋トレしとったら、ザインのパパががダンベル持って来てまえました、ありがとー
IMG_6234

さあ今日から連チャンだでノドを声を大事にします、みんな待っとります!NEW DVDなくなるのとNEWカラーのワッペン売り出します、よろしくお願いします!

6月30日(金)下関レッドライン
7月1日(土)小倉WOW
7月2日(日)久留米ザ ドリンカー

7月3日(月)は田川ロットで飲み会やります、適当に弾き語りも演りますんで飲み代だけ持って遊び来てください!

ほしたら

「己 2017夏」7・1 福岡

2017年7月1日(土)小倉WOW

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DAY ¥2500(D別)

ナオミ&チャイナタウンズ
ロンサムロード
Zipper
KING SING
STEN feat SHINSUKE HIMURO
MAHOROBA
下島右己(弾き語り 2番目19:10頃予定)

蕕気▲蹈奪抜覯

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!
IMG_5738

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

「己 2017春」6・30 山口

2017年6月30日(金)下関レッドライン

OPEN 20:00 / START 20:30
ADV ¥1500 / DAY ¥2000(D別)

ナオミ&チャイナタウンズ
Cherry Bon Bon
せいじとhiroさん、yo-すけ
下島右己(弾き語り 2番目21:05頃予定)

蕾軸悄久々だし楽しいにー

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!
IMG_6205

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

春日井 田川 博多

6月23日 春日井
KPSで「ラウドヴォイス 23」
23回目にして初めて前飲みなしで挑みました、ノド大事にしんと去年みたいんなったらヤダし、3連チャン、いざ九州へ〜
新曲演りました、ど緊張した
でも曲終わったあとの盛大な拍手!まるでオペラのスタンディングオベーションみたいな(笑)気持ち良かったぁ
最後シンくんにもちょっと弾いてまって大盛り上がりでした、来てまえた人ありがとー、次回8月のKPSは大感謝祭でチケットプレゼントですに、お早めに!
中華行って夜中に帰宅
IMG_6198

6月24日 田川
朝5時に起きて二週間ぶんの荷造りして名駅まで車で送ってまい新幹線で京都まで、そっからザ・シーン号で九州まで乗してってまいました、本当にありがたい
思ったより早よ着いて「八七」で少しユターっちして、本番
またこの日も唄えたことに感謝でした「田川ただいまー」
IMG_6199

IMG_6200

6月25日 博多
夕方ゼロ到着、リハ後ラーメン
気の知れた演者で楽しい一日でもあり色々と考えさせられた一日でした
来てまえた人たち、ほんで唄えたことに感謝です
打ち上げではなにかを忘れるかのよおに結構飲みました
田川帰ってからも飲みました…
IMG_6202

IMG_6201

IMG_6203

6月26日 オフ
午前中には起きてトレーニング開始
って言ってもリュージ宅にあったシックスパッドを付けただけ(笑)
効くんかなぁ
夕方久々の田川を走って汗流し、ロットでみんなでしゃぶしゃぶ、好き嫌い多さにまたもやリュージに怒られる…(笑)

このまんま滞在して週末のナオチャイレコ発に参加します、連チャンです、来れる人はよろしくお願いします!レアなライブもあるもんで

6月30日(金)下関レッドライン
7月1日(土)小倉WOW
7月2日(日)久留米ザ ドリンカー

7月3日(月)は田川ロットで飲み会やります、適当に弾き語りも演りますんで飲み代だけ持って遊び来てください!
IMG_6185

ほしたら
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ