己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2017年07月

「己 2017夏」7・30 名古屋

2017年7月30日(日)名古屋星ヶ丘UK

「サラケダシ夏 2017」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV / DAY ¥2000(2D別)

THE SCENE(東義博&Yasto)
アズニシコウヘイ(アズマコーダイ&小西恭平)
己審(下島右己&Shin)(トリ19:40頃予定)

蕾討世法▲汽薀吋世垢

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!
IMG_6157

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

四回戦・一色祭り・五回戦

7月21日
今週はバタバタをゆっくりできました
我母校・中京大中京の四回戦、vs 西尾東
向こうエースも二番手も投球が上手かったなぁ、中盤なんとかとらえたけど、3、4番に当たりがなかったんが不安だった
あとエース・香村の突然崩れは怖いわぁ…左脚が上がっとらんなぁ思って、6回から、おっ上がっとる思ったら打たれとった…
でも見た感じいつもの変化球よりは直球のが多かったかなぁ
リリーフの磯村は良かったなぁ、思い切りが
香村はバッティングええでなぁ
そんな感じで、中京大中京7-2西尾東で勝利しました
IMG_6488

西尾東 |000 002 000|2
中京 |001 402 00×|7
IMG_6486

IMG_6475

7月22日
完全な二日酔いで大遅刻で地元の祭り「一色祭り」へゴートゥーと待ち合わせて行きました
久々の下之一色、町並みが変わっとって道がわからなんだ、なんかグッと来るもんあったわ、この町で育ったんだなと…
スゴい人、若い人か多かった、たぶん同世代の子供たちだろおなぁ
楽しかったなぁ
IMG_6493

IMG_6601

ほんでそのまんま今池に来とるファンガスのとこへ、マコっさんや慎二と話せて良かったなぁ
IMG_6495

7月23日
我母校・中京大中京の五回戦、vs 高蔵寺、三試合とも4番鵜飼調子出んまんまなんとか勝利
IMG_6599

高蔵寺|000 000 |0
中京 |200 224×|10

途中2時間近くの雨で中断…
でも先発・伊藤稜ナイスでした

さあベスト8、こっからがいよいよ本当の正念場、次は私学四強対決、vs名電、他ももちろん強豪校ばっか、まあいずれは当たるとこ、ドキドキだわ
IMG_6604

明日の一戦まで今日1日調整して、4番鵜飼はいつものバッティングを明日から取り戻せることでしょお

ほしたら

7月29日(土)津ベースワン
7月30日(日)名古屋星ヶ丘UK
8月5日(土)大阪樟葉L.A.M.F
8月6日(日)京都音まかす

「己 2017夏」7・29 三重

2017年7月29日(土)三重津ベースワン
「サラケダシ夏 2017」

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DAY ¥2500(D別)

THE SCENE(東義博&Yasto)
アズニシコウヘイ(アズマコーダイ&小西恭平)
己堂(下島右己&新堂)(トリ20:00頃予定)

蕾討世法▲汽薀吋世垢

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!
IMG_6157

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

ツレの店と初戦

7月12日
中京のツレ・佐野の焼肉屋「Shin」が鶴舞にプレオープンしたで中京軍団で行ってきました
IMG_6361

IMG_6362

栄のお好み焼き屋「ツツミ(ニニ三)」も含め、是非己フェローズのみんなも行ってください
IMG_6317

IMG_6460

佐野の強力な仲間たちにも会えました、みんなに愛されて幸せだなぁ
こおやって佐野が作ってまえる縁で色んな人と会えたり、中京軍団の絆もグッと深まってくんでしょお、大事にしんとな
ドシャブリの雨でよおわからんまんま車迎え来てまって飲んだ先で記憶なくしてウチらへんまで送ってまえたんでしょお、またコケてえらいことんなっとったわ…(笑)

7月14日
第6回ゲンミーティング・藤が丘
今回も新しい人も増えて、KPSゲンさんの理想に近づいてっとります、参加者は待っとります
帰りは一志と2人で歩きながらコンビニで缶ビール買って再度乾杯して帰ったはええけど、2人ともあんま口つけることなく歩くたんびボッタボタこぼれとったよおな…(笑)
IMG_6472

7月15日
夜、KPSへ
次の日の準備万端!
ちょっと流して帰りました
IMG_6404

7月16日
第99回全国高校野球選手権大会・愛知大会三回戦、我母校・中京大中京の初戦
前日あんま眠れず、でえらぁ早起きしたのにボーッと試合のイメージしとったら遅れた…
単車で飛ばして高速乗ったけど、遅れて1回裏でした…
結果は8-0、7回コールド勝ち
IMG_6419

5回コールドできたあろって思ったけど、先発2年浦野〜左腕伊藤稜、1年生で正捕手・関岡、俺の好きな負傷中の澤井が出場しただけでも意味のある初戦だったと思う
IMG_6413

両エースの香村・磯村の状態はまだわからんけど、控えの浦野・伊藤稜があの球投げれるなら不安だった投手陣、今までにないええ投手陣に期待できる
ただ初戦の4番鵜飼・5番諸橋、打の主力が力みすぎ…
あと、4、5点差で無死1.2塁で3番谷村に送りバント…
バントとか固い攻撃好きだけど、あん時の空気は読んで采配してまいたかった…結局最後決めたのは3番谷村のツーラン
さあ、4回戦は西尾東、そお簡単には打てん思うけど、初戦の硬さも減ってき、ええ動きができるでしょお
IMG_6418

己関西ベーシスト・野崎45歳おめでとー
11月15日まではタメグチでええに(笑)
IMG_6342

7月17日
朝早よから実家行った
この日はみなと祭りだったで早めに行って早めに帰らんとえらいんことんなるでなぁ、港区は
昼過ぎに戻り休日らしく(笑)ex.家族とキンキンに冷えたビールと実家からもらった大好きな牛肉のしぐれ煮、ほんで天ぷらざるそばを作って過ごしました、なっ?4束じゃ足りんだろ(笑)

ほしたら

三連発

7月7日 名古屋
大須アンリミッツ、同んじ歳のフカくんの店、やっぱええねえ大須は
1人で大須観音お詣り行って商店街をフラフラ
知り合いのうどん屋さん「か川」に入ろおしたけど、俺のすぐ前にまあまあのギャル2人が入ってったで、なんか躊躇してまって入らなんだ…(笑)
この日ご一緒さしてまったオオヤユージさん、男でした!当たり前だけど、まあ多くは語らんけど、人がカッコええね、中学ん時以来兄貴って呼びたい人でした
ライブはトリでええ感じで終えました、ウケたなぁ、物販売れたなぁ、急に誘ったのに中京のツレが来てまえたのが嬉しかったなぁ

7月8日 名古屋
急遽、大阪のロンサムロード・ワンマンにゲストでちらっと出してまいました、元・ケッタマシンで(笑)
歩いてすぐある中京のツレのお好み焼き屋「ツツミ(ニニ三)」にやっと行けました、ほしたら中京軍団も飲んどって盛り上がりました

7月9日 名古屋
栄レッドドラゴン、尊敬できる男・ムネくんの店で下島右己・己ジャパンで出さしてまいました
昼から祭り、横の公園もにぎやか
どパンクの集結、俺関係なかったらよお通らんわ(笑)
チャーマーさんが企画した、客のプロ河地くんの50歳誕生祭
名古屋の12バンドが昼から夜まで、楽しすぎて珍しく俺も最後まで盛り上がりました
そんな河地くんに12バンドの40数人中、俺が一番お世話&迷惑かけとるみたい…(笑)またまたぁ…河地くん、おめでとー
ほんでノースマウスとドクターソウルとまたまたお好み焼き屋「ツツミ」行きました

7月10日
前日のライブでは言わなんだけど、ベンの40歳の誕生日
コーラおもったった(笑)
IMG_6322

IMG_6281

IMG_6282

IMG_6315

IMG_6323

IMG_6324

IMG_6333

IMG_6337

IMG_6339

IMG_6340

IMG_6341

IMG_6345

IMG_6346

ほしたら
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ