2009年01月01日

おめましてあけでとう

あけましておでめとうございます。


本年も宜しくお願いします。

yuukiasuma at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

2008年08月31日

プラチナ種牡馬とやら。5

更新サボってたのは気のせいです。


アップデートで「アビリティ」が追加されてもカード種を使う人が少ない中、ためしに生産してみた一頭がどうも大当たりしたようです。

Whisper Moon








いつぞやのカー伝で当てたEXニッポーテイオー。
アビリティのアップデート前に1頭つけたら大ハズレだったんですが、今回は結構な鬼パラを産んでくれました。
この仔には「折り合い」と、もうひとつ「強心臓」が付いています。
強心臓は重賞レースでのプラス効果が期待できるということで、本戦でどれだけ戦ってくれるか楽しみです。

ちなみに「コイツ距離幅でかいから無理だろ」と思ってる方も居ると思いますが、何度か計測してみてちょうど中心くらいの芝2,200mに特化してるようです。(2,000、2,400はあんまり良いタイムでなかった。)
とりあえず来期の宝塚は予約入れときますね(`・ω・`)シャキーン

yuukiasuma at 09:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

2008年07月30日

生産失敗の予感?w

イスタンブールからのんきに競伝やってるわけですが・・・。



どうもマルセイユの仔がダメっぽい気がするwwww
OPなら勝てるかもだが、ちょっと・・・。
引き取り手いれば譲渡しますんで知り合いの方興味あれば・・・。



で、失敗の裏で成功もしてるかも。
あんまり期待してないカラノキョウカイの仔の持続がSS。
父距離適正が短なんだが・・・。牝馬でやや早遅だし行けるんじゃないかと。
とりあえずKPの残りでコレだけは調べた。


こっちの時間は今朝なんだけど、夕方にはイスタンブルを離れどっか移動します。
日本人の方が経営してる宿らしいんでネットは繋がってるかな?
繋げる事を祈るばかりです。

ネットインフラが充実してる日本はやっぱりいいなぁ・・・

yuukiasuma at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

2008年07月28日

この国の朝は最高です。5

twilight





超綺麗wwww

yuukiasuma at 12:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

イスタンブールよりコンニチハ5

時差ボケ大好評発生中の結城です。
1日目じゃなくて2日目に発生するからタチが悪い。



1日目(26日)は私の誕生日・・・をフライングで祝ってもらいました。
書き間違えてたけど誕生日は27日な!
ミュンヘン滞在で”ヒルトン Munich City”のエグゼクティブ・ルーム。
途中から合流だったんですが部屋には1日早いバースデーケーキが。
というわけでエグゼクティブ・ラウンジへ持ち込んでメシ食ってケーキ食って。
Birthday Cake





横においてあるのはイタリアを代表するスパークリング・ウォーター「サンペレグリノ」。以前ウチの馬の名前にもしてました。

その後親父と二人で夜のミュンヘン散策。
時間的に遅かった為ビアホールは間に合わなかったけど、ドイツの街の風景を堪能できました。
Munich



有名なミュンヘン市庁舎です。



んで今イスタンブールに居ます。
ここは昔コンスタンティノープルとかビザンティウムと呼ばれ、東ローマ帝国やビザンツ帝国の要の都市として栄えていた都市です。
ホテルの部屋からも歴史的建造物が色々キレイに見えます。
Istanbul





滞在は3泊4日なので、まだ色々見にいけるから余裕ぶっこいて寝てました。
時差ボケのばっきゃろー!



というわけで元気でやってます。
競伝の方はネット接続できなかった場合の為にゲンジロウさんにお願いして来ました。
私の勝手な旅行なのに調教代理などホント、ありがとうございます。すごい安心します。

また面白い写真など撮れたらアップロードしつつブログ書こうと思います。
ほいでは時差ボケ解消のため寝てこようかな。


【ひとりごと】
今日のラジオNIKKEI2歳で昔手放した繁殖の仔と当たるとか
しかもなかなか強そうだし・・・。持続SSだったしね。
勿体無い事したかもしれんwww

yuukiasuma at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

2008年07月21日

久々に期待馬紹介

08ce52f1.jpg














種付けの時期を控えてますが、来期の方針をまだ決めてないやつですこんばんわ。
久々に期待馬紹介ってかそれだけ?w

そういえば、ずいぶん昔に紹介した期待馬2頭はどっちもピークアウト。
(ブレスドカンパネラ・セカンドブリュー)
紹介後OPの1勝も出来ずに・・・もうね('A`)


書くことないから画像紹介。
ドリターの牝馬レンタルで拝借したひびっきーさんのヴァネットの仔。
全使ってない。母と同じく瞬低めですが十分走ってくれるパラかと。
まぁゲルトの時に貰った限界突破カードでも使うか・・・。

yuukiasuma at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

2008年07月15日

書くだけ書いとく。5

ゲルトが予想通りピークアウトしました('A`)
父マジカルカオスと同時期のようで。



G毅垣錚仮,鳩訃覬梗砲傍重な初G気鬚れたことに感謝。
で、引退させたところ遺伝SSでした。

スピードA、芝Aと微妙な奴ですが持続SSですし、重適正も高めです。
ダート馬マジカルカオスから生まれた芝種牡馬を是非試してみて・・・ください><


書くだけ書いた。


【追記】15:14
リンクにエア(焔迅)さんのブログを追加しました。
他にも相互リンク募集中ですのでお気軽にコメントどうぞ^^

yuukiasuma at 14:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

2008年07月11日

('A`)5

明日の愛CSの枠が気になる気になる・・・と、メンテ時間に日記を書くわけですが・・・。


今日はばるびぃさんの期待馬と併せを数本。
ゲルトは相変わらず55.9しか出さないし、タイムも乱れまくり。
こんなんで明日大丈夫なのかなぁ・・・と思いながら、余裕ぶっこいたつもりでいますw

ラオさんのブログの画像では重適正が低い、ゲルトはSなのでこちら側の土俵に持ち込めれば勝てるはずなんだけど。
まぁどんな天候でも最善を尽くします!



で、今日はどうでもいい配布物作ってみた。
競伝のBGM切ってる方には関係ないかもですが、ファンファーレをリアル競馬の音源(fromニコニコ動画)から編集してみました。
長さが適当、グレードも適当なので・・・まぁ試しに入れてみてもらえるといいかも。

jingle**.wav(*は数字)
01=G1 02=G2 03=G3 04=OP/フリレ 05=新馬/未勝利
となっています。
これを[マイコンピュータ]から
C¥Program Files¥競馬伝説Live!¥data¥sound
にコピーしてもらえると使えます。

元のファンファーレに戻したい時の為に元のファンファーレもコピーしておくといいです。
ダウンロードは <こちら> から!(zipファイル形式/11.9MB)

ということで本日の愛CSに乞うご期待!

yuukiasuma at 02:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

2008年07月10日

【祝】G2勝目!5

こんな時だけ更新が早いんです(笑)


ラオさんとのガチンコの末、アーリントンミリオンを制しG2勝目となりました!
ツヴァイゲルトinアーリントンミリオン








今回トップオブナイトは悪紛れだったそうで、愛CSでリベンジマッチ!
でも次も勝ちますんでラオさんよろしくお願いしますw
あとロックさんかしみん(以下略

yuukiasuma at 00:50|PermalinkComments(7)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

2008年07月09日

あーりん邸5

明日ってか今日のアーリン鼎坊訃覬梗砲ら2頭出ます。

G汽譟璽垢烹夏出しするのが夢でした。



状態の方はと言うと、カンパネラの方は急に出すことにしたんで微妙かも・・・。
ですがゲルトの方は余裕を持って遠征、調整したので万全の体制で挑みます。

対抗馬はG鞠呂个り。そしてシステムの先行地獄の中で見事生き残ることが出来るんでしょうか・・・!?


今日計測したところ平均ペースで1.55.9。ハイペースの有利分含めると、十分一着を持っていける資格は備えてあります。
ここで波に乗って14,15とどんどんステップアップしていきたいもんである・・・。

っつーことで皆さん応援よろしくお願いします!><
あとロックさんかしみん焼きよろしくお願いします!

yuukiasuma at 03:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬伝説Live!