一足早く満開の桜を見に行きました
淀水路の河津桜です
ソメイヨシノより色が濃く華やかでした~
BlogPaint

菜の花ともコラボで楽しめました
BlogPaint

こんなに満開なのに悠々とお花見できるなんて
最高ですね
とても和やかな雰囲気でした♪
BlogPaint
ふだん着物(和服)←ブログ村ランキングへ

こんなに穏やかなのに、ここで超危険生物が
目撃されたらしいのですよ
え?え?まだ発見されてないってことですよね
ここ日本だよね・・・どういうこと・・・
DSCN0096

まあ、でもホントに花には癒されます~
BlogPaint
BlogPaint
DSCN0063

羽織を脱いでる写真ばかりになったので
明日へ続きます





 人気ブログランキングに参加しています
お帰りにどちらか1クリックお願いいたします