2009年06月15日

!!

ヒカ碁再放送やってるの知らなかった!


yuukikku at 19:50|PermalinkComments(0)

そういえば夏コミの結果!

抽選漏れのお知らせ……

あ〜土日終わってしまって憂鬱でござい。
週末に楽しみな予定がないとどうもテンションあがらんな!今のところ4月から一回だけ土日予定なしがあっただけでほぼ毎週出歩いてます。
あ、だから金欠なのか!


yuukikku at 08:29|PermalinkComments(0)

2009年06月11日

名刺入れ

5286f94d.jpg急遽必要に迫られたので購入!!ごせんえんもしたよ!もうカツカツだよ!クレジット引き落としがやばすぎるよ!
いつになればこの出費地獄から抜け出せるのか…金欠桧山です。

つか面接があるんです。SEは面接して客先に仕事しにいくらしいですよ。去年の説明会では自社内勤務とか言ってたくせに!だまされた!
世の中嘘ばっかりだな!


yuukikku at 08:29|PermalinkComments(0)

2009年05月30日

可愛くなりたくて

ふんわり乙女系になりたくて、先週パーマをかけました。


……エロくなったね、と言われました…あれ、乙女系は……?涙。
これで頭の中も見た目も名実ともにエロ系デス!エロくて何が悪い!


yuukikku at 17:52|PermalinkComments(1)

2009年05月25日

お気に入り

1f352ad4.jpgこれどこのコンビニにも売ってるわけじゃないんですかねぇ?
マジこれおいしいです!


yuukikku at 20:43|PermalinkComments(1)

2009年05月02日

あ、そういえばスパコミ!

スパコミは帰省するので参加しません……が、揚羽さんが委託してくれることに!ありがとうございます!

「気まぐれ子猫の愛の唄」を数冊預けました〜!
まぁそれよりも揚羽さんとこのオリジ新刊が楽しみでしょうがないんです!前回の本に出てた脇役キャラ、勝手に私が気に入っていたら今回はその人の話だとか!
やぁ違う話に出てた人が別に出てくると嬉しくなりますよね☆

スペースNOを聞き忘れたので揚羽さんとこのブログ貼っときます…
★アゲハチョウ★http://agehachou.seesaa.net/


yuukikku at 16:33|PermalinkComments(1)

GW!!

ついに待ちに待った連休です!おひさしぶりです桧山です☆
まだ1ヶ月しかたっていないのに実家が楽しみでしょうがないです。久しぶりに妹とモンハンやるぞ〜!

社会人なりたてのころは研修講義中にしょっちゅうウトウトして目を付けられちゃったりしてましたが、今ではミンテ○アハード片手に頑張って起きてます。ハードが全然辛く感じなくなってきました。
夜はコンタクトそのまま化粧そのままで寝ちゃって、ちょっと眼球とお肌が心配な今日この頃…。

そんな生活してると、あれ、最近妄想してないな……と。や、BLマンガは相変わらず読んでいるのですが、自家発電してないな、と。
妄想なしには私は私じゃなくなって し ま  う  !

実家で妹と語って勘を取り戻そうと思います。


yuukikku at 14:29|PermalinkComments(1)

2009年04月03日

新社会人

今日終われば休み〜o(`▽´)o

社会人っても研修なのでまだまだ学生みたいなもんですね!
自社内業務って聞いてたのに、あれ?他の会社に派遣…される…の??
あれ私会社近くするために引っ越ししたのに、騙 さ れ た !!

そんな感じで社会人生活スタートです。


yuukikku at 08:29|PermalinkComments(0)

2009年03月26日

卒業

ハナムケにはいつものように〜さよならしよ〜。゜(´□`。)゜。

大学を無事卒業してきました。
学生の中で大学生活が一番楽しかったなぁ……中学も高校も泣かなかったのにね、歳を重ねると涙もろくなりますな。
飲み会が一次会二次会になるにつれ何人か帰っていく友人がいて、あぁ涙。
よく考えればほぼみんな関東だしすぐ会えるのににね。メールもあるしね。何故こんなに悲しい……うん、仕事したくないんだな(笑)


まだ学生していたい…!


yuukikku at 13:49|PermalinkComments(2)

2009年03月24日

河口湖

8ebf6885.jpg卒研仲間で河口湖の方へ一泊してきました!
なんかとてもBLな一晩でした。ウチの卒研の男はなかなかハードなやつらだぜ!
写メを何枚か撮ったのですが18禁なので残念ながらアップ出来ず……騎乗位とバック、そんな写真。わ、私が頼んだわけじゃないから……!

今日は卒業式です。着付け行ってきます〜!


yuukikku at 07:51|PermalinkComments(2)
Recent Comments
メロメロパーク
お小遣い稼ぎ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布