2007年12月31日

無料で稼げる情報が満載!

ネットで金儲け副業奮闘日記


2月14日更新!

このブログは「金儲け・副業情報!ネットで副業お金儲け♪」というサイトを運営し、
日々ネット収入に奮闘ている管理人(ユウキ)の日記です(^^)

管理人(ユウキ)はネットで無料で稼げる方法を利用して

無料で総額600万円、月に約30万円の収入を得ています。
証明画像入りの収入履歴はコチラ


このサイト&ブログの内容はネットを利用して無料でお金を稼ぐことです。
皆さん知っていましたか?ネットが利用できれば誰でもお金稼ぎができるんですよ(^^)
知識が必要なく誰にでも実践できる無料でお金を稼ぐ為の情報を多数紹介しています。


もちろん費用0円で実践できます。タダなら誰だって稼ぎたいですよね(^^)
リスクをかけないで無料でお金を稼ぎたい方にはオススメの内容となっております。


お金を稼ぎたい!と思っている皆さんのお役に立てる情報や、
お得情報、管理人が日々実践している金儲け奮闘状況などをこのブログで
紹介していますので、興味のある方はぜひご覧下さい(^^)


皆さんもこのサイト&ブログの情報を利用して無料でお金を稼ぎましょう!
最新記事は↓にありますのでごゆっくりご覧下さい♪





2007年12月30日

日給6,900円、月収20万円以上可能な在宅副業

色々なホームページを見て在宅副業情報を探している方、
稼ぐ為に真剣に在宅業務を探している方、

焦らないでちょっと待って下さい!

真剣に稼ごうと思っている方はこのページを必ず読んで下さい。


必ずあなたの役に立つ情報、あなたが知っていておかなければ
ならない事
が書かれています。

真剣に稼ぎたいと思っている方は今すぐご覧下さい。続きを読む

2007年02月14日

ネット副業は稼げるのか?

最近私のサイトを訪れて下さる方の中から質問メールをよく頂きます。


そのメールの内容の殆どが
「サイトで紹介しているような副業は本当に儲かるのか?」という内容です。
今回はそれについてお答えしたいと思います。


お金を稼ぐには会社に雇用されて報酬を貰うことが一般的な方法ですよね。
もしくは自営でお金を稼いでいる人も多いと思います。
アルバイトやパートで働いている方もいると思います。
どれに対しても言えることは、正式に籍を置いて働いているということです。

一方、当サイトで紹介している稼ぐ方法はどこかと正式な契約をすることはありません。
なので、どこかに籍を置くというようなことはありません。


この二つの違いがわかりますか?


早速答えを言ってしまいますが、殆どの方が無意識のうちに思っていることがあります。


それは、

「お金はどこかの会社に籍を置いて働かないと稼ぐものだ」

と思い込んでいるのです。
ネット副業初心者の方や敬遠している方はこれに当てはまると思います。


なので、このような方はネット副業などを目にしても

「こんなものでお金が稼げるはずがない」
「お金は働いて稼ぐものだ」

と考えてなかなか実践しようとしません。


では実際に、雇用されるわけでもない、
自営でもないネット副業で稼ぐことができるのか?
ということですが、答えはYESです。
必ず稼ぐことはできます。
リスクなどは一切ありません。


もちろん正式にどこかの企業に雇用されているわけではないので、
基本給などはありません。
全て自分が実践したことに対する対価としての報酬になります。
言ってみれば歩合給みたいなものです。


逆に言うと、実践すればするほど稼げるということになります。
ここがネット副業の魅力だと私は感じています。


実際に私は、パソコン1つで月に30万程稼いでいます。
副業の域を越えてしまっている金額ですが、
ネット副業という稼ぐ方法を知って本当に良かったと思います。


よくテレビなどで、毎月節約して1000円でも生活費をうかせて
節約生活をしているような内容の番組を目にします。


そんな番組を見ると、そんなに切り詰めるなら
ネット副業をやって稼げばいいのになと正直思ってしまいます(;^_^A


もちろん節約することは大事なことです。
しかし、節約+ネット副業をすることで今よりも金銭的に豊になると思います。


世の中にはお金を稼ぐ方法は色々とあります。
雇用されて働くだけが稼ぐ方法ではありません。


もし毎月もう少しお金があればなと思う方や
ネット副業で頑張ってみたいなと思う方がいましたら
当サイトへ一度訪れてみて下さい。
必ずお役に立てることと思います。


質問・疑問メールも常時受け付けていますので
何か聞きたい方がいましたら気軽にメールを下さい(^^)


人気blogランキング←ブログランキング登録中!
応援よろしくお願いします!人気ブログが掲載されています(^^)

運営サイト:副業・金儲け情報!ネットで副業お金儲け




2006年11月13日

日給6,900円、月給20万円以上可能な在宅副業

パソコン初心者・男性女性問わず、ネットで確実に稼ぎたい方、確実に稼がなければならない方、まとまったお金を稼ぎたい方、費用をかけないで仕事を始めたい方には絶対には見ておいてもらいたい在宅業務情報があります。

今すぐお金が必要な方(この在宅業務は毎日が支払日です)、おこづかい程度に副収入を得たい方、確実に収入が得られる仕事を探している方など、必ずお役に立てる情報ですので興味のある方は是非このページを熟読して下さい。
続きを読む

2006年09月15日

当サイトの紹介サイト数

皆様お久しぶりです。管理人のユウキです。

毎度のことなんですが、本業が忙しくなかなかブログ更新ができませんでした(;^_^A
応援メールを下さった方ありがとうございます!期待に応えられるよう、頑張ってサイト更新をしていきたいと思います。

数日前にメールチェックをしていたところ、ある方からメールを頂きました。
メール内容をブログに掲載する承諾を頂きましたのでご紹介します。



続きを読む

2006年05月04日

ヤフー検索エンジン(YST)のSEO対策

今回はヤフー検索エンジンのSEO対策について書きたいと思います。
最近忙しいこともあってサイトの更新がなかなかできないでいたのですが、
その間にヤフーの検索順位が大幅に下落してしまいました(;^_^A


サイトを運営されていてSEOを意識している方なら、最近のヤフーの動きがものすごく不安定なのを知っている方もいると思います。色々なSEO対策サイトの書き込みを見ても、ヤフーの今の動きを不満に思ってる方が多いみたいです。


そこで、最近のヤフー検索エンジンの動きを見てある対策を実践してみました!
今回の実践が成功すれば検索順位は上がるはずです(^^)続きを読む

2006年02月13日

サイトリニューアル中!&近況報告

かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。
今年に入って色々忙しくブログの更新まで手が届かなかったのが原因です(;^_^A

交友関係の問題や本業の忙しさなどが響きサイトの更新もできない状況でしたが、
これからはサイトやブログの更新に時間を注げるのでガンガン更新していきたいと思っています(^^)

頻繁にサイトに訪れてくれている方は気づいているかもしれませんが、今私が運営している「内職・副業!ネットで金儲け」はアクセス数が落ちています。何が原因かと言うと、Yahoo検索エンジンの順位表示の下落です。

一般的にスパム行為(検索順位を上位に上げる為の不正行為)をした場合、検索エンジンのスパムフィルタに引っかかり順位が下落することがあるのですが、サイトの更新さえできなかった状況下の出来事でしたので原因が全くわからない状況です。

順位が大幅に下落したのは去年の12月16日のことです。yahooの検索エンジンに詳しい方なら知っている方もいるかと思われますが、この日は「新しいアルゴリズムが導入され、順位の変動が起こる」とyahoo側かブログで公言していた日です。

ですので、今まではスパムに当たらなかった行為が新しいアルゴリズムの導入によって順位下落の対象になってしまったのかもしれません(;^_^A
そもそも私からしてみればスパムまがいの行為をしている覚えは全くないので、余計な根回しはせずに今後の動きを確認していきたいと思っております。

検索エンジンの順位表示が下落しようがどうしようが、サイトの内容を充実させることが訪れて下さる皆さんのお役に立てることだと思うので、これからもサイトの向上を目指して頑張っていきたいと思います(^^)

そんなこんなで、只今サイトリニューアル中です。今までも自分なりに頑張ってサイトを運営してきたつもりなのですが、もっともっとたくさんのお役に立てる情報を載せたいと思い、サイトのボリュームアップを目指して思案している段階です。
リニューアルが終わり次第アップしますので、興味のある方はぜひご覧下さい(^^)

今回のブログは近況報告となってしまいましたので、後日改めてブログの更新をします(^^)


2005年12月13日

信用される人になりたい

こんばんは、ゆうきです(^^)

今回は私が日々思うことを書きたいと思います。
人に信じてもらえる人になりたい!という方はぜひぜひ呼んでみて下さい(^^)

突然ですが皆さんは人に信用される人間になりたいと思いますか?
殆どの方は信用されたいと思いますよね。もちろん私もそう思います。

それでも、本当に信じて欲しいのに信じてもらえないことってありませんか?
世の中には、今まで人に裏切られたりした経験が元で「人のことは信じられない」と
思い込んでいる人がいます。信じたいのに信じることができない人がいます。

私の周りにもその様な友達がいます。その友達は、親や身近な人に
裏切られたことが原因で人のことが信じられなくなってしまったようです。

だから私はその友達に言いました。「世の中には信じられる人は絶対いるよ!」と。
今まで裏切られて辛い思いをしたことがあるかもしれないけど、
信じられる人は絶対にいるからそんなに悲しまないでと言いました。

そして、これなら自分は絶対に信じてもらえる!と思って私が言った言葉は…。


続きを読む

2005年11月28日

必見!毎日必ず稼げるサイト!

今日は私の運営サイト「内職・副業!ネットで金儲け」の中で紹介している非常においしいサイトのご紹介です。

何がおいしいかと言うと、実はこのサイト何もしなくても毎日勝手にお金が入ってくるんです!!無料登録後は放置状態でもOKです(笑)

そのサイトはどこかというと…
続きを読む

2005年11月21日

1円の大切さ5

おはようございます♪今日は早朝の日記更新です。

最近すごく寒くなってきましたね。。私は埼玉に住んでいるのですが、早くも朝起きるのが辛くなってきました(笑)寝るときは既に毛布と布団をかぶっています(;^_^A

さて、この日記のタイトルを見て「なんのこっちゃ?」と思う方もいるかもしれませんが、今日は「1円の大切さ」について私なりに書きたいと思います。

昨日の夜、父さんとテレビを見ていてこんな会話をしました。


私:ヤンキースの松井はすごいねぇ。。4年で62億円だってさぁ。。

父:すごいなー。さすがにアメリカは日本とレベルが違うな。

私:松井にとっちゃ、1円なんてお金とも思わないのかもね〜。

父:どうなんだろうな〜。62億も稼いだことないからわからないな〜。

私:父さんはもし1円が落ちてたら拾う?

父:もちろん拾うよ。1円でもお金はお金だからな。

私:え〜〜。。1円だよ?拾っても意味なくない??


こんな会話をしていました。すると父さんがふと若かった頃の話をしてくれました。
ここからは父が話してくれたお話です。

父さんな、若かったころ母さんと一緒に銭湯によく行ってたんだよ。昔の銭湯は安くてな〜、数十円あれば入ることができたんだ。だから毎日母さんと小銭を持って一緒に銭湯に行ってたんだよ。

家から銭湯まではちょっと遠くてな、坂道を2つのぼらないといけないんだ。時間にして20分くらいかな。今みたいにどこの家にもお風呂が着いている時代じゃなかったから結構大変だったんだぞ。

ある日のことなんだけどな、その日もいつもの様に母さんと銭湯に行ったんだけど、お金を払おうとしたら1円足りないんだよ。ポケットの中とか必死に探したけど、どうしても1円足りなかったんだ。

でもお風呂に入らないわけにはいかないだろ?だから父さんは1円のために家まで一度戻ったんだ。往復40分の道のりを1円のためにな。そのとき1円をバカにしちゃいけないって思ったな。だから今でも1円が落ちてるとつい拾ってしまうんだよ。1円を笑うやつは1円に泣くぞ。


とこんな話をしてくれました。
その話を聞いたときは、へぇ〜そんなことがあったんだ〜。くらいにしか思っていませんでした。でも、父が言った「1円を笑うやつは1円に泣くぞ」という言葉が頭からはなれませんでした。

今の時代1円だけ持っていても殆ど何もすることができませんよね?実際に1円玉が落ちていたとしても拾う人はあまりいないと思います。

でも父の話を後から思い出してみると、「どんな高額なお金でも1円の集まりなんだよな」と思いました。松井の62億円も言ってみれば1円玉の集まりです。もちろん最初から62億円も稼げる人なんていません。1円から努力した結果が高額な収入につながるのだと思います。そう考えてみると、高額な収入を得る人こそ「1円を稼ぐ大切さ」を知っているのかもしれないなと私は思いました。

誰だって高額の収入を得たいですよね?もちろん私だってそうです。だからこそまずどんな形でも良いから「1円を稼ぐ努力」をしてみませんか?その努力がいずれ高額の収入につながるかもしれません。世の中には色んなところにチャンスが転がっていると思います。


「1円を笑うやつは1円に泣く」

この言葉を忘れずに、これからも頑張りたいと思います(^^)


人気blogランキング←ブログランキング登録中!
人気ブログが掲載されています(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットで金儲け♪

2005年11月03日

ドラマ版 火垂るの墓5

11月1日に放送された「ドラマ版の火垂るの墓」ご覧になられた方いますか?
私はアニメ版の火垂るの墓がとても好きで、再放送される度に観ています。

実写版の火垂るの墓が放送されることは数ヶ月前に知りました。
正直思ったのですが、アニメを実写版にすると「イマイチ」なことが多いですよね。
アニメの方が良かったということが殆どです。なので、今回もそのパターンかなと思っていました。ましてやほたるの墓を実際に演技することはとても難しいことだと思います。なのであまり期待はしていませんでした。もちろん観ましたけどね(笑)

今回のドラマ晩の火垂るの墓を観た感想は、とても素晴らしかったと思います。
節子役の子役の女の子(佐々木麻緒さん)の演技には仰天しました。。実写版にするときに一番難しいところが節子の演技だろうなと思っていたのですが、子供とは思えないくらいの名演技でした。

子役の女の子(佐々木麻緒さん)は4〜5歳くらいですかね。この年齢にしてあの演技。。
というか演技には見えませんでした。まるで実際の映像かのような素晴らしい演技に魅了されてしまいました。アニメの火垂るの墓の切なさがそのまま伝わってくる内容でした。

火垂るの墓について周りの人と話をすると、よくこんな話になります。
「清太(節子の兄)と節子はどっちがかわいそう?」という議題です。
みなさんは清太と節子、どっちがかわいそうだと思いますか?

やっぱり節子だなぁ。。って言う人が多いですけど、私は二人ともかわいそうだと思います。かわいそうの内容が違うんですよね。。

やっぱり節子はかわいそうです。あの年で満足に御飯も食べられずに、幼いうちに両親から離され、やがて人生をまっとうできないまま死んでいくのはかわいそうすぎます。。

清太もかわいそうですよね。。自分のことは全て後回しにして、妹の面倒を見なくてはならない。親戚の祖母からの冷たい対応によって自分たち二人で生きていかなくてはならない。15歳にして妹の運命を背負ったことを考えると、とても大変だと思います。本来ならば、まだまだ親に甘える年齢です。そう考えるとかわいそうだなって思います。。

でも「親戚の祖母の冷たい対応」というのはある意味仕方のないことかもしれません。
もし食べ物に不自由していないならば、そんな対応にはならなかったと思います。
それだけ戦時中は食べ物に不自由していたってことですよね。。

戦時中は火垂るの墓のような境遇だった子供たちが沢山いたことだろうと思います。
今の時代の私たちからすれば、到底想像もつかないことです。

でも、火垂るの墓を観ると毎回思うことがあるんですよ。
「食べ物を無駄にしてはいけない」「贅沢してはいけない」ということです。
戦時中に比べて格段と裕福になった今、お腹いっぱいだから食べ物を残すなんてことはよくあります。お金に余裕があるから好きな物を買うこともよくあります。

ある程度は仕方のないことなのかもしれませんが、戦争で苦しんだ時代があったからこそ今の日本があると思います。そう考えたら物を無駄にしてはいけないって思いました。

みなさんはドラマ版の火垂るの墓を観てどう思いましたか?
私と同じ感想を持たれた方、きっといますよね?



人気blogランキング←ブログランキング登録中!
人気ブログが掲載されています(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットで金儲け♪


2005年10月12日

ネット収入500万円突破!5

こんばんは、内職・副業!ネットでお金儲け♪のゆうきです(^^)

先日パチスロ五号機の話をしましたが、その後同じ店に行き何度か出玉を確認してきました。結果はというとはやり予想通り。。新台なのにも関わらず、すでにお客さんがついていない状態でした。。今後のスロット業界はどうなるんでしょうか(;^_^A


さて、私が運営している「内職・副業!ネットでお金儲け♪」ですが、サイト開設依頼の収入が500万円を突破しました!運営を開始してから三年半ほど経ちますが、地道に頑張ってきてよかったと思います。※収入履歴は後日アップ予定です。


そして、何よりも当サイトが皆さんのお役に立てていることが嬉しいです。(^^)
自分の力で作ったサイトが皆さんに見られて、そして役に立っているということにはものすごい充実感があります。質問のメールを送ってこられる方が最近すごく増えたのですが、自分のサイトを見てくれてるんだなぁ。。と感激しております。


とはいえまだまだ未熟なサイトですので、これからも満足することなく頑張っていきたいと思います!もしサイトを見て下さった方の中で、ここはこうした方がいい!とアドバイスを下さる方は是非コメントを下さい。客観的に見た意見はとても大切ですので、参考にさせて頂きたいと思います(^^)



人気blogランキング←ブログランキング登録中!
人気ブログが掲載されています(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットでお金儲け♪


2005年09月30日

パチスロ・スロット五号機5

こんばんは、ゆうきです(^^)
いつもは主に私が運営しているサイト関連の話をするのですが、今日はスロットのお話をしたいと思います(笑)


暇な時間を見つけてはスロットに行くことがあるのですが、今話題になっている「五号機」のエヴァンゲリオンを数日前に打ってきました。「とにかく出玉が渋い」と前評判の悪い五号機なのですが、どうしても自分で打って確かめてみたかったのです(;^_^A


どのお店に行ったかというと、いつも行っている埼玉県にあるM店に行きました。このお店は比較的優良店で、大きいイベントがない日でも常に朝50人は並んでいます。すぐ目の前に大型チェーン店のG○IAがあるのですが、そこよりも人気があります。


エヴァンゲリオンを打ったのは新装二日目。M店は高設定台を多く入れる優良店なので、五号機を打つといってもある程度期待して行きました。くじ引きで早めの番号が引けた為、運よくエヴァンゲリオンをゲット。


今日(新装二日目)に打つことには二つの意味がありました。1つは自分で五号機を体験してみること。もう1つはエヴァンゲリオンの島全体でどのような出方をするのか。自分が打つ台が出ないとしても、島全体の出方を見れば五号機の期待度がわかるからです。比較的高設定を多く入れてるであろう新装二日目の出玉を見れば、今後五号機にどれだけ期待できるかがわかるのです。


いざ打ち始めると、情報通りコイン持ちがすごく良いです。1000円で45〜50回転は回ります。四号機は大体1000円で30回転位なので、すごくコイン持ちがよく感じます。


打ち始めて300回転程で一回目のBIGをゲット!約360枚のコインを獲得しました。ストック機ならレンチャンを期待するのですが、五号機はストック禁止の為レンチャンは期待できません。レンチャン性の高い機種を打っているとなんだか物足りない感じですね(;^_^A


案の定レンチャンはせず、だらだら打つこと350回転目。二回目のBIGを引きました。コインがほぼなくなりかけていたのでなんとかつなげることができました。その後50回転程でREGをゲット!もしかしてレンチャンするのかな?なんて期待してしまいました!


しかしレンチャンはせずまたダラダラ。。早くもつまらない感が沸いてきました(笑)これが五号機か。。なんて思っているとコインを全部のまれました。。しかし1000円追加したところで再びBIGをゲット!今度こそ伸びてくれ!と期待していました。


しかしまたダラダラ。。本当にイライラしてくるほどダラダラしています。周りの台を見てみると、全台ダラダラ感まっしぐらです(笑)エヴァンゲリオンは9台あったのですが、開店3時間後でも1000枚以上出ている台がありません。。


結局開店から夕方の6時くらいまで打っていたのですが、1000枚以上出ている台は一台だけでした。しかも1000枚ちょっとです。。


このとき私は誓いました。五号機は二度と打たないと(笑)


まだエヴァンゲリオンの大当たり確率は公表されていないのですが、恐らく設定6でもBIG確率が300〜400分の1です。こんなまったりしているスロットは絶対に嫌です!「打つだけ時間の無駄」です。


一体何を考えて五号機の規定をこんなに厳しくしたんでしょうか。。四号機が出始めた頃もまったり感はあったのですが、それ以下です。話になりません!五号機を打つならばまだジャグラーを打っていた方が期待できます。そこまで五号機はダメです。


M店の店員と話したのですが、その店員は「スロットが全台五号機になったらうちの店は潰れますよ」と言っていました。M店というよりもスロット専門店は全店潰れると思います。


五号機に興味があって打つ前にこの日記を見て下さった方がいましたら、よほど暇or勝てなくてもいい方以外は打たないことをおすすめします(笑)


今回は私の一方的な愚痴の日記になってしまいましたが、読んで下さった方はありがとうございます(;^_^A また、五号機を打った方がいましたら是非感想をお聞かせ下さい♪愚痴でもなんでも結構です
(^^)


最後に、早いうちに渋すぎる五号機の規定が緩和される日を心より待っております。




人気blogランキング←ブログランキング登録中!
人気ブログが掲載されています(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットでお金儲け♪




パチスロ勝最終攻略完全保存版―全205機種

2005年09月12日

携帯電話で稼ぐ!

私の運営サイト「内職・副業!ネットでお金儲け♪」を見てくれた方はわかると思いますが、7月から携帯電話で無料で稼げるサイトを公開しています。公開から一ヶ月ちょっと経ったので、登録状況を確認してみました。


現在公開している携帯電話で稼げるサイトは

・スロットメール
・お宝メール
・ラッキービンゴ
・あてる.com
・懸賞グッドラック

の5サイトです。

結論から言うと、この5サイトの登録状況はとても好調です。やはり「いつも身につけている携帯電話で稼げる」という理由が好調の原因だと思います。興味を持って登録してくださった方、本当にありがとうございます(^^)


5つのサイトのうちどのサイトが一番人気があるかと申しますと、登録数から見る限りは横一線です。登録して下さる方は、5サイトとも登録される方が多いようです。私が常に言っている通り、「なるべく多くのサイトに登録する」ことが多くの収入を得ることにつながりますので、このような傾向になっているのだと思います。


パソコンで稼げるサイトは不調なのかと申しますと、こちらも今まで通りの登録数を保っています。私が前の記事で、稼ぎやすいサイト書いている「ECナビ」は登録して下さる方が多いです。ブログを読んで興味を持ってくれる方がいるのかと思うと、とても嬉しいです。これからも頑張って色々紹介していきたいと思います(^^)


携帯で稼げるサイトはまだ5サイトしか公開していないのですが、今月中には新着サイトを数サイトアップします。興味を持って下さる方は是非ご覧下さい。上記の5サイトにまだ登録されていない方は、是非一度見てみてはいかがでしょうか?収入アップに繋がると思います(^^)


携帯電話で稼げるサイトはここで紹介しています→紹介ページ


人気blogランキング←ブログランキング登録中!
人気ブログが掲載されています(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットでお金儲け♪

2005年09月11日

月に10万円稼げるわけは?

こんばんは、管理人のゆうきです(^^)

最近メールでの質問を受けることが多いののですが、一番多い質問があります。それは「どうやったら月に10万円稼げるのですか?」という質問です。


この質問をされると本当に返事に困ってしまいます。というのも、質問をしてくる方は「こうやったら月に10万円稼げます!」という明確な答えを欲しがっていると思うんですよね。誰だってお金を稼ぎたいと思っていると思うので、この質問は本当に多いです。


この質問に対してはいつも同じ返事をします。「こうやれば月に10万円稼げる」という明確な答えはありません。1つ言えるとしたら継続することです。」と答えます。


私のサイトは毎日何百人の方が訪れるわけでもないですし、特に有名なサイトというわけでもありません。唯一言えるとしたら、放置せずに継続してきたことと常にアイデアを考えて実行していることが収入に繋がっているのではないかと思います。


もう1つ私が思うことがあります。このような質問をしてくる方は「月に10万円の収入が得られる」と、大金をイメージしているのではないかと思います。


月に10万円と言っても、毎日の少額の収入の積み重ねで成り立っている額なんです。そういう意味では「毎日コツコツと稼げばいずれ大きい額になる」というのが正しいのではないかと思います。


私が運営しているようなサイトは本当に星の数ほどあります。でもその殆どのサイトが面倒になって更新を怠って、いずれ放置するというのが現状です。毎日コツコツと言葉では簡単に言えますが、継続することは本当に大変ですよね。まさに継続は力なりだと思います。


私が今までサイトを3年間継続して運営することができたことには1つの私なりの理由があります。それは「雇用もされずに何もない場所から収入を発生させる」という
こだわりです。自力でお金を稼ぐことはすごく魅力的なことだと思います。


もちろん私も毎日メールをチェックしてポイントを稼いだり、アンケート答えたりしています。少額の収入がやがて大きな収入になるということがわかっているからです。


偉そうに語ってしまいましたが、私から言えることは毎日コツコツと継続するということです。お金稼ぎは簡単ではありませんが、努力すればそれなりの結果が必然的に返ってくるものだと思います。


私も毎日コツコツ精神で頑張りますので、このブログを読んで下さった皆様も頑張って稼いじゃいましょう♪質問メールを下さった方には必ず返信をしていますので、私に聞きたいことがある方はメール待ってます(^^)



人気blogランキング←ブログランキング登録中!
人気ブログが掲載されています(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットでお金儲け♪



2005年09月09日

10月からYahoo!JAPANが変わる!

今回はYahoo!JAPANをよく利用する方、サイト運営者向けの方向けのお話です。


サイトを運営されている方は既にご存知かもしれませんが、10月からYahoo!JAPANが大幅に変わります。前々から話題になっていたので知っている方も多いと思います。


何が変わるかと言うと、「検索結果の表示方法」が大幅に変わります。今まではYahooのディレクトリに登録されているサイトが上位表示され、その下にロボット型検索エンジンの結果(ページとの一致)が表示されていましたが、10月からはロボット型検索エンジンの検索結果が優先的に上位表示されることになります。


これはどういうことか簡単に説明すると、

・ディレクトリ登録されているサイトは10月以降は来客が激減する。
・ディレクトリ登録はされていないが、ロボット型検索エンジンで上位表示されているサイトは来客数が増える。

ということです。
Yahooにディレクトリ登録されることは昔からとても難しいことだと言われていました。私も何度かチャレンジしたのですが登録されることはありませんでした…。


しかし!10月以降からは私のようなディレクトリに登録されていなかったサイトにもチャンスが生まれます。ただ、何もしないでいいわけではありません。それでは来客数を増やす為には何をすればいいんでしょうか?


そうです。SEO対策です!
SEOとは検索エンジン最適化のことで、GoogleやYahoo、MSNと言った検索エンジンにおいて、ホームページの内容に関連するキーワードやキーフレーズで検索をかけた際に自社のWEBサイトが上位に表示されるようホームページを改善することです。


今までもSEO対策は必要だとされていましたが、今後は更にSEO対策が更に重要になってくると思います。SEO対策が全てだと言っても過言はないと思います。


今日、あるSEO対策サイトからメールが届いていました。
メールの内容を読んでみますと、「ディレクトリ登録をされていたサイトが10月以降にロボット型検索エンジンの検索結果で上位表示される保証はないため、大混乱が起こると予想しています」と書いてありました。


ディレクトリ登録をされていたサイトにとっては本当に大打撃だと思います…
まぁ、私のようなサイトにとってはとっても有難いことなんですけどね(;^_^A


そこで今後SEO対策をしたい!と言う方に、私も利用しているSEO対策サイトを紹介しておきます。「ホームページ登録ドットコム 」というサイトなのですが、ここはサービスもしっかりしており、Yahoo!JAPANの表示方法の変更にも敏感に反応しております。


「ホームページ登録ドットコム 」は他サイトに比べて格安なので、下手なSEO対策サイトを利用するより確実に成果が得られます。私のサイトでも紹介しているので是非ご覧下さい。
興味のある方はここからどうぞ(^^)→ホームページ登録ドットコム紹介ページ


サイトの活性化を目指して頑張りましょう!!



人気blogランキング←ブログランキング登録中!人気のあるブログが多数掲載されています(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットでお金儲け♪










2005年07月27日

携帯電話で無料で稼げるサイト公開!

新コンテンツアップ!ということで、携帯電話で無料で稼げるサイトを集めたページを昨日公開しました。今まで紹介していたおこづかいサイトはパソコンで稼ぐものでしたが、今回公開したサイトは携帯電話で稼げます。


携帯電話を使う機械は結構多いと思います。例えば電車やバスの待ち時間に暇つぶしに携帯電話をいじるときってありますよね?人との待ち合わせに早く着いてしまったときなども、意味もなく携帯電話をいじるときがあります。(私の場合はですが…(;^_^A )


そんな時間を有効活用してお金を稼げたら本当に一石二鳥だと思います。今、携帯電話を利用して稼ぐサイトは結構増えてきているので、それなりに稼げると思います。今回紹介しているのは3サイトだけですが、これからどんどん増やしていきたいと思いますので、興味のある方はぜひ見て下さい(^^)→紹介ページ

さて、話は変わりますが少し前にリフォーム詐欺が問題になったことを覚えていますか?お年寄りの方などを騙し、高額のリフォームを契約させてお金を騙し取るという悪質な詐欺です。


「お金が欲しい」とは誰もが思うことだと思います。私もそう思いますし、このブログを見て下さっている方の中にもそう思っている方が大半だと思います。お金があればほとんどの物が手に入りますからね。


しかしお金が欲しいからといっても何をしてもいいということではありません。人を騙してお金を巻き上げるなんてもってのほかです…。


今回のリフォーム詐欺だけに関わらす結婚詐欺、フィッシング詐欺など世の中には詐欺行為が非常に多く出回っています。それで今回のリフォーム詐欺のニュースを見て思ったことなんですが、「自分の信用はお金で売れる」ということです。


「人を騙してお金を稼ぐ」本当に簡単な商売ですね。騙した側は本当にウハウハでしょう。努力もなにもせずにお金が稼げるのですから…。でも大切なことを忘れています。


人間は金銭的に裕福になるよりも、心が裕福な生活を送る方が大事なんです。詐欺行為をする人たちは、自分の信用を安売りすることによって本当に心が貧しくなったことでしょう。もちろん人なんて信用できなくなると思います。


みなさんは自分の信用を安売りしてまでお金が欲しいですか?そんなことをして自分に残るものは、汚いことをして稼いだお金と貧しい心です。


私は「自分の信用を安売りしない」心の豊かな生活ができたらいいなと思っています。みなさんはどう思いますか?



人気blogランキング←ブログランキング登録中!応援よろしくお願いします(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットでお金儲け♪











2005年07月10日

サイト名変更の効果は?

今日のお話はサイト運営者向けなので、興味のある方は御一読下さい(^^)

さて、以前にサイト名変更のことを書きましたが、変更後二ヶ月弱が経ちました。
元々のサイト名は「ネットで簡単♪☆おこづかい稼ぎの部屋☆」で、新しいサイト名は「内職・副業!ネットでお金儲け♪」です。サイト名変更による変更作業は、とりあえずはサイト内の文章等の変更をしました。


色々試行錯誤して考えた新サイト名なのですが、はたして検索エンジンからのお客様は増えたのでしょうか?結果を見てみますと、検索エンジンからの来客は2,5倍になっていました。まだまだ数的には少ないものの、ひとまず大成功です(^ー^*)


しかし気になったところがあります。ヤフーからの来客は飛躍的に増えたものの、グーグルからの来客が増えていないということです。なぜでしょうか?色々考えた結果1つの理由がわかりました。


私なりの結論だと。ヤフーはサイト内の文字等が大きく影響し、グーグルは被リンクの文字(リンクを張ってもらっている相手サイトのリンク文字)が大きく影響するということです。


先ほど申しました通り、まず変更をした点はサイト内の文章等のみです。相互リンク先にサイト名変更のお願いはしていませんでした。その結果「ヤフーの検索結果順は上がって、グーグルの検索結果順はあまり上がらなかった」ということです。


その後相互リンク先にサイト名変更依頼を出したことにより、グーグルの検索結果順が上がってきました。この点を考えるとわかるとおり、同じ検索エンジンでも飛躍的な効果があるSEO対策はそれぞれのエンジンによって違うと言うことがわかり非常に勉強になりました(^^)


サイト名変更作業はとても面倒で相互リンク先の管理人様にも迷惑をかけてしまうのでなるべくならやりたくなかったのですが、効果があったので結果的には変更してよかったです。


サイトを運営しているのになかなか人がこない。。と悩んでいる方は、サイト名の再思考を考えてみるといいかもしれません(^^)



人気blogランキング←ブログランキング登録中!応援よろしくお願いします(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットでお金儲け♪






2005年07月06日

ECナビは稼げます(^^)

「内職・副業!ネットでお金儲け♪」で紹介しているサイトに「ECナビ」というサイトがあります。簡単に説明しますと懸賞サイトなのですが皆さんご存知ですか?

私は5月にECナビに登録したのですが、ECナビはかなりおいしいサイトです。ただ懸賞に応募できるだけのサイトではなくて、ポイントを貯めてお金に換金できます。

ポイントが貯まるサイトなら他にもいっぱいあるのでは?と思う方がいると思いますが、ECナビは私が感じるには他のサイトよりもかなり優良サイトだと思います。

懸賞に応募することによってポイントが貰えたり、アンケートに参加することによってポイントが貰えたり、送られてきたメールのURLをクリックすることによってポイントが貰えたりします。

ECナビはどこが優良かというと、ポイント付きのメールが非常にたくさん送られてきます。恐らく私が今登録しているサイトの中では最高のメール数だと思います。私も登録以来ポイントを貯めていますが、かなり貯まりやすい印象を受けています。

懸賞サイトということで住所などの記入が必要なのですが、個人情報保護法が適用されたことにより個人情報の保護にはしっかり力を入れているのでまず心配はありません。

まだ登録されていない方は是非チャレンジしてみて下さい♪もちろん懸賞サイトなので商品も充実していますよ(^^)

ECナビ紹介ページ→こちら


人気blogランキング←ブログランキング登録中!応援よろしくお願いします(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットでお金儲け♪







2005年06月12日

在宅業務は注意が必要です!

皆さんの中に「ネットで収入を得ている」という方はどのくらいいますか?私もサイトを運営していてそこから収入を得ていますので、ネットで収入を得ている中の一人になります。ネットで収入を得ると言っても様々なものがありますよね。本業として稼いでいる方もいれば、私のように副業として稼いでる方もいると思います。


色々な方がいると思いますが、稼ぎ始める上での共通点があります。それは、その仕事を始めるときに費用が発生したかと言うことです。結論から言ってしまうと、仕事を始める上で費用が発生するような仕事はNGだと私は思います。


ここで言う費用とは、パソコンの購入費やネット回線費などのことを言っているのではなく、、「この仕事を始めるには、まずこの教材を購入して下さい」「初期費用として○○円支払って下さい」などのような自分が必要だと思っていない費用のことです。


在宅でできる仕事を探して、ネットで見つけた在宅業務会社に登録をし、いざ始めようとすると高額な金額を要求される…。こんな場合が結構あるそうです。お金を稼ぎたいのにまず高額を支払う。こんな支離滅裂な話はないですよね?


もちろんその様な在宅業務会社ばかりではないと思いますが、高額を要求してくるような会社はまともに稼ぐことなどできないと思って間違いないと思います。なぜここまで強く言えるかと言うと、実は私も空いた時間で在宅業務をしようと思い登録したことがあったからです(涙)


そのときは簡単に稼げるのかな?なんて簡単な気持ちで「○○ステーション」という在宅業務会社に登録してみました。ネットで登録した後に電話があり、色々話を聞いてみると「まずは教材を購入して下さい。○○万円かかりますがローンにすれば月々の負担は少なく、うちで働いて稼げる額に比べたら全く負担にはなりません。教材で勉強した後簡単なテストに合格すると仕事が始められます」という話でした。


バカな私は、う〜ん…稼げるならまぁいいかぁ。。などと簡単に考えてしまい登録してしまいました。そのときの初期費用は50万円ほどで月々の支払額は16000円ほどでした。


さて、登録も済ませたし早く教材こないかな♪なんて思っていると三日後に教材が届きました。中を開けてみるとCR−ROMが6枚ほど入っていました。よし、とりあえず全部見てみるか♪なんて意気揚揚としてCDを見始めました。


ん?ん??内容が簡単すぎる…。私は元々PCを使った仕事をしていたので当たり前かもしれませんが、正しいPCの使い方、正しいエクセルの使い方、正しいワードの使い方など、どのCDを見ても超初歩的なことばかり。。


これで50万もかかるの??と正直思いました。はっきり言って私でも作れる内容です。。それ以上に不思議に思ったことがあります。それはCDの内容に誤字がとても多い。。明らかに手抜きのようなミスが多すぎたのです。。。


この辺りから不信感を抱くようになりました。それでもせっかく教材まで買ったんだからテストを受けてみました。結果は一発で合格でした。それでも、よし!とにかくテストに合格したんだし仕事が始められるぞ♪と思い楽しみでした。


次の日に会社に電話をして「テストに合格しました。仕事を始めたいのですが?」と言うと、「今現在は順番待ちですので仕事が入り次第連絡します」とのこと…。契約時の電話ではテストに受かり次第仕事が始められるとのことだったのですが話が全然違いました…。


1週間待っても2週間待っても連絡がきません。。仕方なく一ヶ月経ったときにもう一度自分から電話をしてみることにしました。すると何回コールしても何度電話をかけなおしても誰も出ません。おかしいな?と思い、会社のサイトを開こうとしたらサイトも開きません。。


実はこの会社、私が登録してから一ヶ月以内に潰れてしまいました。潰れたふりをしているのではなく、本当に潰れてしまったみたいです。。こっちは高額の教材まで買ったのに、一度も仕事をできずにトンズラです。。


それでも月々の支払いは続きます。。これはやばいと思って行政書士の方に相談をしてみました。するとその行政書士の方の話では○○ステーションで被害にあっている人からの連絡が数件あったそうです。


私は登録後すぐに問題が発覚したので被害額は一ヶ月分(16000円)で済み、その後の月々の契約額は強制解約することができました。通常の場合はクーリングオフ期間(契約後8日間以内なら自由に契約解除ができる制度(今回の様な在宅業務関連の場合は16日間))を過ぎると解約ができない場合が多いそうですが、私が連絡をした行政書士の方の尽力のおかげで解約することができました。


長々とお話してしまいましたが、これが私の最初で最後の在宅業務です(笑)後から思うことは最初に話した通り、、「仕事を始めるのに高額の費用がかかることはおかしい」ということです。


このブログを読んで下さっている方の中にも在宅で仕事をしようと思っている方がいるかもしれません。在宅業務を始める場合は本当に慎重になった方がいいと思います。私みたいに損をしてからでは遅いので…。


悪徳商法まがいの在宅業務会社は本当に言葉巧みです。弱みに付け込んで色々な話をしてきます。在宅業務を始めようと思っている方がいましたら、「明らかに怪しく高額の費用を請求する会社は避ける」会社選びをしましょう。お金を稼ぎたいのにお金を支払うのは本当に本末転倒です。。


本当に長いブログになってしまってすみません…。読んで下さった方、本当にありがとうございました。このブログを読んで被害にあわずに済む方がいましたら幸いです(^^)


人気blogランキング←ブログランキング登録中!応援よろしくお願いします(^^)

運営サイト:内職・副業!ネットでお金儲け♪