2007年02月14日

ネット副業は稼げるのか?

最近私のサイトを訪れて下さる方の中から質問メールをよく頂きます。


そのメールの内容の殆どが
「サイトで紹介しているような副業は本当に儲かるのか?」という内容です。
今回はそれについてお答えしたいと思います。


お金を稼ぐには会社に雇用されて報酬を貰うことが一般的な方法ですよね。
もしくは自営でお金を稼いでいる人も多いと思います。
アルバイトやパートで働いている方もいると思います。
どれに対しても言えることは、正式に籍を置いて働いているということです。

一方、当サイトで紹介している稼ぐ方法はどこかと正式な契約をすることはありません。
なので、どこかに籍を置くというようなことはありません。


この二つの違いがわかりますか?


早速答えを言ってしまいますが、殆どの方が無意識のうちに思っていることがあります。


それは、

「お金はどこかの会社に籍を置いて働かないと稼ぐものだ」

と思い込んでいるのです。
ネット副業初心者の方や敬遠している方はこれに当てはまると思います。


なので、このような方はネット副業などを目にしても

「こんなものでお金が稼げるはずがない」
「お金は働いて稼ぐものだ」

と考えてなかなか実践しようとしません。


では実際に、雇用されるわけでもない、
自営でもないネット副業で稼ぐことができるのか?
ということですが、答えはYESです。
必ず稼ぐことはできます。
リスクなどは一切ありません。


もちろん正式にどこかの企業に雇用されているわけではないので、
基本給などはありません。
全て自分が実践したことに対する対価としての報酬になります。
言ってみれば歩合給みたいなものです。


逆に言うと、実践すればするほど稼げるということになります。
ここがネット副業の魅力だと私は感じています。


実際に私は、パソコン1つで月に30万程稼いでいます。
副業の域を越えてしまっている金額ですが、
ネット副業という稼ぐ方法を知って本当に良かったと思います。


よくテレビなどで、毎月節約して1000円でも生活費をうかせて
節約生活をしているような内容の番組を目にします。


そんな番組を見ると、そんなに切り詰めるなら
ネット副業をやって稼げばいいのになと正直思ってしまいます(;^_^A


もちろん節約することは大事なことです。
しかし、節約+ネット副業をすることで今よりも金銭的に豊になると思います。


世の中にはお金を稼ぐ方法は色々とあります。
雇用されて働くだけが稼ぐ方法ではありません。


もし毎月もう少しお金があればなと思う方や
ネット副業で頑張ってみたいなと思う方がいましたら
当サイトへ一度訪れてみて下さい。
必ずお役に立てることと思います。


質問・疑問メールも常時受け付けていますので
何か聞きたい方がいましたら気軽にメールを下さい(^^)


人気blogランキング←ブログランキング登録中!
応援よろしくお願いします!人気ブログが掲載されています(^^)

運営サイト:副業・金儲け情報!ネットで副業お金儲け




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2009年03月09日 20:09
確かに
世の中にはお金を稼ぐ方法はいろいろありますね。

私も水商売からチャットレディーまで
友人と一緒にいろいろやりましたが
この不景気でお店は閉めるし、チャットも・・・

今は副業情報サービスのようなところから
来た情報を元に稼いでいます。

一人で頑張っています。
まだ新人ですがお仲間は結構いるようです。

http://shien.nobody.jp/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔