こんにちはBoycraftです。
来年2018年のお楽しみといえば、夏に公開されるジュラシックワールドの続編です!
最後のジェダイを見に行ったところ早くもジュラシックワールド2の予告編がやっていました。
公式の予告編がアップされているのでチェックしてみることにします。


※こちら予告編のレビューになります。本編鑑賞後のレビューはこちら

fallen_kingdo_lead

ちなみにタイトルは2ではなく、炎の大国という副題がついています。最近2とか3つけない風潮なのかな? 一緒に予告編やっていたキングスマンの続編もそうだし、ガーディアンズオブギャラクシーもへんてこな副題ついてましたよね。


jw2_2

ストーリーはワールドから3年後の世界です。インドミナスレックスの大暴れにより、壊滅状態になったジュラシックワールド。今や放し飼い状態の島ですが、火山活動が活発になり噴火の危機が迫ってます。 そこで島から恐竜を助けるという大筋のようです!


jw2_1

主人公は前作に引き続きクリスプラットです。すこし太ったかな?

jw2_3

前作ではラプトルを多頭飼いして飼いならしていましたが、そのうちの一匹のラプトルの「ブルー」くんが物語のカギになってきます。オーウェンは大人になったブルーが気になり島に再びやってくるのかな。

jw2_4

頭の形からブラキオサウルスでしょうか? ジュラシックパークのアパトサウルスのシーンを彷彿とさせます。そのほかにも旧作オマージュがちりばめられてるのは間違いないでしょう!

jw2_5

旧作といてばなんと!マルコム博士が出てくるみたいです。ジェフゴールドプラム久々に見たなぁ。やっぱり旧作のキャラクタが出ると、物語に厚みがでていいですね!

jw2_6

新恐竜ももちろん登場します! こちら一瞬スピノかな?と思ったら背びれないのでおそらくバリオニクスですかね~。

jw2_8

先ほどのブルーくんも大人になって登場です。野生化してしまったのでしょうか?

jw2_7

前作からラプトルはオーウェンをサポートする賢い犬的な存在になってるので、たぶん助けてくれるでしょうねえ^^

jw2_9

火山の噴火からはディザスタームービー的なノリでしょうか?

jw2_14

こちらワールドで印象的なガラス球体が再登場します。坂を転げ落ちる感じですが、このあたり3Dで見ること前提のアトラクションシーン満載なんでしょう。

jw2_10

そして!新恐竜として、なんとカルノタウルスの姿が!!

jw2_11

前足がティラノサウルスよりさらに小さい独特なフォルムです。間違いなくカタルノタウルスですね!
ジュラシックパークのゲームかアトラクションかの映像で、一度カタルノタウルス出てるんですよ。でかいスクリーンで見てみたいですね~

jw2_12

と思ったら、ティラノサウルスに瞬殺されてしまいました^^;

jw2_13

こういうの予告編で見せてしまうっていかがなもんでしょう^^; 火山をバックに咆哮する姿は初代ジュラシックパークのラストシーンを思い出します。

jw2_15

そして崖から海中に落下! ここで予告編は終わりますが、当然モササウルスもでるでしょうね!
個人的にはほかの魚竜や首長流も見てみたいところです^^

ほかにもアンキロサウルス、ステゴサウルスも見て取れますよ。ぜひ公式トレーラーのほう確認してみてください!


以上ジュラシックワールド~炎の大国~予告編でした。


宣伝画像


弊社アプリの恐竜ランドもよろしくおねがいします^^ くわしくはこちらからです。





Boycaftホームページはこちらです