先週は、女の事情でお休みいただいてました。

その間、スマホでてんてこ舞いしてました

今年に入ってからずっとスマホの調子が悪くて、気になる機種があったら機種変かな~と思ってもう9月。
一気にもっと調子悪くなり

結局、保証サービスを使って同じ機種に変えました
新品に交換したけどたったの2700円

いぇーいと思ったのもつかの間…。

保証サービスを使うと、データの移行とか自分でしなきゃなんですね

結果、数日潰れました
パスワードを書いたノート、ちゃんと書いてなかったし…。

たまにパスワードを変更してるけど、新しいのを書いてなかったとか、ね

いやまあ自業自得なんですが。

パスワードは大切にしましょう
って事で



今週の出勤予定です。
月曜日17時~24時
火曜日15時~24時
水曜日15時~24時
木曜日15時~21時頃です。

木曜日、お早めにご予約いただければもう少し遅くまで大丈夫です


ストレスと欲求不満溜まってます
どなたか解消に付き合ってください