先週は、女の事情でお休みさせていただきましたm(__)m


今回も、いつものパターンで数日寝込み、動けるようになったらヤボ用処理や通院で終わりかな~、お花見今年も行けないな~とか思っていました。

美容院の帰り道、風に乗って花びらがひらひら~っと。
追って横道に入ってみると、桜の木に囲まれた小さな公園がありました

DSC_0118


キレイでした
何度もこの美容院行ってるのに、この公園初めて知りました。
来年も楽しみ

季節のキレイな物を見るのって大好きです
次は、6月の鎌倉蛍祭りかな?

あなたの好きな事はなんですか?
今度教えてくださいね




今週の出勤予定です。
火曜日17時~ラスト
水曜日15時~ラスト
木曜日15時~ラストです。

今年の誕生日も、ちよっと淋しい感じで終わりました
誕生日プレゼントに、あなたの笑顔と温もりをください