2005年02月14日

久々の休日

 今日はなんやかんやゆうて充実した。 朝早く起き、朝食を珍しくとって布団を干して昼飯を食べ、さーバイトに行くぞと眠い目をこすりながら行くも今日は予約ゼロだから中止だ!!とさ・・・・

 せっかく来たのに、「ないなら、前日に言っとけよ!」とも言えんし渋々ゆーさくと初YAMADA電気にGO。

 狙いはもちろんデジカメ。 500万画像で期間セールで4万→3万3千になっててデザインもなかなかよかったけど、迷った、かーなり迷った。 

 1.失くすかも
 2.落とすかも
 3.また欲しいモデルがでるかも

 この3つが頭ん中にあって、結局お金も持ち合わせてなかったし買わんかったけど、旅行行くなら絶対いるもんかなとも思う。  金曜まで決めよう!!

 んで、明林堂で資格の参考書買って、帰って開くも、やる気ゼロ。  
Posted by yuukun_1126 at 03:39Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月08日

NY日記。

e54e6b15.jpg NY最高だった!! 1週間ちょっとという短い期間だったけど思った以上に内容の濃い〜旅でした。関空〜デトロイト〜NYまでの移動には参った。行く1週間前はTVで膝くらいの雪が降る異常気象だったけど着いたけど、ちょうど天気が回復し雪もあまりなくジャケットでちょうどイイ感じくらいだった(デトロイトはまだ雪でした)。
 空港に着いて1日我慢してたタバコ、一服。
そこからキャブで、タイムズ・スクエアのトイザラスへ。キャブのおっちゃんが帰りも電話したら迎えに来るからとか色んな観光スポットを教えてくれた。ひとまず、近くを歩く。42st近辺にロックフェラーがあるのでそこまで歩いて行こうとしてました。ただ俺は歩いてただけ。そりゃカバンは大きく、二人分のスペースはとるかもしれません。

  ・・・やっちゃいました! 初日でいきなり。黒人の男性とカバンがぶつかり謝ったものの相手の眼鏡のレンズにヒビがぁー!! 彼は半分の$100を請求してきました。そりゃこっちも悪いけどあんたも悪いと言っても、とにかく弁償しろとのこと。$100なんて払いたくないんで、日本語で言いたいこと言い、なんとか向こうが諦めかけてる所で人ごみに紛れ逃げましたっ! 心臓バクバクで夕方6時で暗くなりだしたのでW103stにあるユースホステルに行こうとするもバスや地下鉄の乗り方がわからないので、おばさんにメトロカードの購入法とバスの路線ナンバー(M7)を教えてもらいなんとか乗車。 

 乗車後も日本のようにどこで止まり、各バス停にstの番号がないのでどこで降りたらわからずホテルの住所明記のメモを持っていると、後ろの女の子が「私もここで降りるからホテルまで一緒に行こう!」と言ってくれた。 めちゃ×2うれしかった。ホテルまで歩いてる途中夜遅くにここを通ると、観光客は狙われるから財布はズボンのわからない所に入れろって言ってくれたり、他にも親切にも色んなことを教えてくれました。  1泊24$×6でかなり安い。10人部屋でオーストラリアの人とも仲良くなれた。

 NYって一部のスパニッシュ・イスラエル・黒人を除いて親切な人たちばかりです!! 

 2日目は103stから自由の女神のあるバッテリーパークまで6時間かけて歩いて行きました。地下鉄よりも自分で歩いた方が色んな所を見れると思った。  ホット・ドックは色んなトッピングしたので3$に。ビーフが冷めてて、ちょいガッカリー。 結局マンハッタンをこの1日でほとんど制覇してしまい、飛ばしすぎた(×。×) 帰りはもちろんお地下鉄で。
 にしても、NYはTOYOTA、Benzがほとんどでホンダも多かった。スーパーやトイザラスにも日本語明記でドラゴンボールなど多くのmade in Japanがあった。

 3日目はセントラルパークを朝、散歩しながらクロワッサン(←今までに食べたことないくらいにウマかった!!)で簡単な朝食を済ませ、カプチーノと共に一服。 NYのタバコは$8なので持参ので済ませた。 昼食は吉野家でテリヤキチキンボールを注文(日本の10倍激ウマ! チキンがサクッとタレも最高)後、ウロウロし帰りに近所のスーパーで夕食購入。お菓子やドリンクなど大量に買いホテルで調理! 満腹のまま地下のラウンジでパーティー。 ・・・俺が着てたNYロゴのTシャツを見た人がイスラエル人に狙われるから脱ぐか何か上に着ろって、、、実際そういう殺人事件が、2週間前にあったらしい。  殺人事件が毎日自分の近くであるなんて信じられん。

 4日目は、、まずビビッた! 昨夜、マディソンAVという通りがあって近くで殺人事件があったと、ラウンジにいたロンドンから来た宝石商のおじさんから聞く→外に出たくない。 四六時中サイレンがなってりゃ当然のことか。。。

と思いつつもお隣のクイーンズ徘徊。チャイナタウンっぽい所でした。 友達が昔住んでた所を探すがスパニッシュだらけだったので、早めに退散。  自分の目で確かめたけどマンハッタンで危険な所はスパニッシュ・ハーレム〜ハーレム、チャイナタウンでした。昼間でも歩くだけでジロジロ見られるし、人・車が少なく怖かったー。

 残りの2〜3日はセントラルパークや近くのお店をウロウロして終了!! 帰りは朝5時に出発し無事帰国!・・・も、お土産を関空で買ってないことに気づいた。 

んー、一人旅最高っ!!!  みなさんもぜひ、NYへ(^^)  
Posted by yuukun_1126 at 22:47Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月31日

最後に。

 今日はなんとも言えなかった。 英毅という友達に出会ってもう2年、今日で最後の別れだった。 1年後には戻ってくるとは言え、やっぱ寂しい。

 先日のお別れ会じゃ、あんまり実感がなかったけど春から学校で会えなくなると思うと今まで普通に学校でいつも通りカフェで話したり、遊んだりしてたけどそんな当たり前の生活がなくなる。 秀実もいなくなれば、あの通いなれたカレッジもみんな当たり前のように通うことはないし、、、 俺の中じゃカレッジといえば秀実、まなぶ、一安が一番に思いつくなー。 1回の頃から毎日みんなで秀実の部屋で朝まで遊んでた。  別に遠出する訳でもなく、ただただみんなでローソン行って、サッカーの後にぶんご。

 最後に大分空港に雄、まなぶ、ジャンキー、英毅が車で行く後を猛吹雪の中、ゆーさくとバイクで必死に追った!! 事前に準備してたダンボールサイズの色紙にメッセージを書いて車に横付けして見せ付けた。

 ・・・・みんな爆笑してた。そりゃ、吹雪の中バイク2ケツしてこんなことやってりゃな。 写メの嵐に笑ったままで、こっちはデカイカードを持ち手振ってんのにこれじゃ笑いをとるためにやったようなもん・・・ でも、このウケも狙ってたから結果オーライッ!!

 結局、20分がんばって信号待ちでカード渡したけど英毅としゃべれんかった。 
 
 
   
Posted by yuukun_1126 at 18:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月18日

まだ波田陽区にはまってる俺。。

先日のボーリングで禁煙をわずか13日間で解禁! 自分の意志の弱さに、自分でも情けない・・・ だから、タバコは吸っても1日3本まで!ならイケる。

最近はあんま学校に行く気が全くない! 授業のほとんどが1,2限で遅刻が当たり前にー。 昨日はバイクがこの冷気と強風に耐えられなかったのか、途中でエンジンが止まる始末、、 今年は2回目の嫌〜な車検があるし、もう廃車にして原付に戻るか、中古の単車を20万くらいでまた買うかー、車!?は高いですからー、残念っ!!

 今月のテスト&バイトを乗り切り、2人のお別れ会やって、2月からNYへ一人旅♪

 ・・・・今日は今セメ最後のサッカーサークル。ポンコツ単車に代わって、パンク中の原付を直してまで行こうとしないのは、寒さのせいにしたいけど、言い訳になるんで何も言わん!!
  
Posted by yuukun_1126 at 18:24Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月05日

禁煙

あと7時間後にはフェリーの中にいる。14時間後はバイト。眠る暇もない。高速船っていうだけあって3時間もかからん。

  今月のテスト&レポを乗り切ったら、一人旅♪

 ・・・去年に引き続き禁煙始めた。

 去年の2ヶ月半の記録を更新できるんかな?
 
 





  
Posted by yuukun_1126 at 01:19Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月21日

風邪

昨日、今年初めて風邪引いた。 軽い風邪気味程度くらいで、本格的な風邪は初。 38.5°の高熱。飯も食べれず、昼から今朝までずっと寝てた。 コンビニにアクエリとCCレモン買いに行くだけで、一苦労。バイクのエンジン音で気分が悪くなり、着いたら目まいで倒れそうになった。

風邪でこんなに苦しい思いをするなんて。  
Posted by yuukun_1126 at 11:27Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月08日

誕生日

昨日は楽しかったー。5限終わりでグラウンドでサッカーのつもりやったけど途中から雨が降りよった。けっこう強めで風邪ひくと思った。3試合目くらいに相手とぶつかって左足を強打。1日たった今も痛い・・結局そのまま9時まで見学してた。 もう冬ってこともあって強風で寒かった。体動かさんからっていうのもあるけどみんなのプレーみてるとあっというまに時間が過ぎた。

 ていうか、昨日はまなぶの21歳の誕生日でみんな(学、俺、雄、ヒデキ、亮、司、ジャンキー、秀実、ゆーすけ、ゆーさく、一安、げんちゃん、たつみ、ベカ)で大分にあるお好み焼き屋に11時すぎに到着し松本さん(店員)にからみつつみんなでお好み焼きやもんじゃをほおばり、ボーリングへ。 
OABより安く1ゲーム、たったの350円!! 隠れ家的な所にあって普通にわかりにくい。  バイト終わりのたつみを待つこと40分、ようやくボーリング開始! 1ゲーム目は個人戦で2ゲーム目はチーム戦でやったけどこのメンバーでのボーリングは毎年面白い☆ てか、隣のレーンでやってる他の人もひくわってくらいにはしゃいで声もかれた。閉店の時間になって2ゲームしかできなかったけど、最後のチーム戦は俺のチームが勝ったんで1ゲーム分最下位の所におごってもらったー。 

近くのローソンで乾杯しとりあえず別府に帰ることにしたけど、途中○○がバイクでこけて前のヘッドライトがとれてた、、、、 厚着してて服が破れる程度で済んだのが不幸中の幸いだった。 みんなが心配してた。 もうこの時点で朝5時くらい。朝1限からほとんどの子が授業やってんけど、しかもバイトもや・・ こんなにテンション高いの久しぶりじゃないんか?ってくらい楽しかった。  

また来月やるどー!!      
Posted by yuukun_1126 at 13:52Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月29日

師走が終わり。。

無事誕生日を向かえ21歳になった。昨日バイトから帰って誕生日に飲んだボジョレーヌーボを飲みほそうと思い、苦手なお酒にトライしつつも少量でギブアップ。小さなグラスにちょっとだけなのに・・・(××) おかげで2夜連続最悪な朝を迎えました。 

師走はほんとにあっというまに過ぎていく。かと思いきや12月、そしてお正月。今年の冬休みはバイトが年末まであるから帰れるかわからない。 違う大学に行ってる友達が唯一みんなでそろえる大イベントでもある。 去年は地元の友達が真冬の中ウケ狙いなのか、半袖・半ズボンで登場!! バカです。 でも地元の友達と会う時は毎回なんか恥ずかしい。今年は車でどっか遠出したいなー。 みんな地元で車がある訳だし、それ考えただけでもテンション上がる!! 

例え2〜3日しか時間なくても、地元には何がなんでも帰ろう。お節にお雑煮(お年玉も!) 
  
Posted by yuukun_1126 at 15:05Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月27日

みんなへ。。

今日はこの一年で一番うれしかった。今日は俺の誕生日でした。俺自身1ヶ月前にそろそろ誕生日かーって思って以来おとといくらいまで自分の誕生日を本当に忘れてた。最近めちゃ忙しくて精神的にも余裕なかったこともある。昨日のブログにも書いたけど、ここ数日テンションガタ落ちでした・・・ どーしようもないくらい。 で、今日の朝まなぶに俺今日誕生日やーって言ったら早く言えよーって言われた。そりゃそうだ!  
で、5限終わりでそっこーバイトに行き12時すぎに帰宅。帰ると家のノブにケーキがあった。 メールにもみんなからおめでとうってきてて、うれしいの一言。 で、ボーっとテレビ見てたらいきなりみんなが部屋に入ってきて誕生会をしてくれたー。  うん、友達っていいわ。あったかいわ。 どこで買ったかわからんけど、ボジョレー・ヌーボをあけケーキを食べた。去年はクォーター・ブレイクで地元で祝ってもらったけど大学生活では初めてってのもあって、なんとも言えん気持ちになった。バイト中にも色んな子から電話で祝ってもらい色んな友達に恵まれてる。 一生もんの友達ってつかさが言ってたけど、最近よくそれを感じる。 普通にカフェで飯食べてるときでも、小さな幸せみたいなんは感じるし、いつまでもこんな生活が続くわけでもない。今を生きるっていうつかさの言葉はこういうことなんかもしれん。だから決めた。今からみんなと思い出を作ることに。これもつかさからのパクリ。来月はまなぶの誕生日や!!!!!!! みんなで楽しもう!(^^)!  
Posted by yuukun_1126 at 04:47Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月25日

心の支え。。

最近本当にグチが言える友達がいることに気づいた。どんなに普段一緒にいても言わなかったのに、この一年の付き合いで言える仲になっていた。
 本当に俺の事を心配してくれてた親みたいな奴。色々叱ってくれてたのは俺のことを思ってくれていたからだった。高校の時とは性格が180°変わったことに自分でも思う。以前は短気で思いやりなんてものはなかった。あまり感情を表に出さない性格で、いつも学校じゃ性格は偽っている。ただ笑ってバカな風にしてるけど心の中は汚い。人間ってそんなものなのか俺がそんなものなのかわからないけど、やっぱそんな事が続くとストレスとして表に表れる。それをうまく外に出してやるべきだが、うまくできていなかった。最近、そんな俺を支えてくれる奴が身近にいたなんて気づかなかった。グチを言うと同時に尊敬できるというかわかりあえる。今の俺の状態を同じような経験してきた奴だからこそわかる。付き合っている長さじゃなく、中身って聞いたことあるけど本当だった。なんとなくシックスセンスみたいなものでこいつとは合う、合わないとかあるけどそんなものはあまり役に立たない。そんなもの役に立たないでほしい。      

なにより今必要な心の支えができてうれしかった。                      
  
Posted by yuukun_1126 at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月15日

眠気に負けるな!!

テスト前日になるといつも気が抜けて力が入らなくなる。今回もそう。今日までけっこう前からレポ、テスト対策してきたけどテスト前日になるとここまでやればなんとかなるとかいって終わってしまう。土曜もバイト終わってすぐ友人と夜中から明け方までジョイフルで勉強し、その前日もその前も図書館で勉強。。。でも、前日になるとやらないんだわ。なんか知らんけど・・・今日は5時間睡眠とった後、久々の家での時間もあって夜まで家でゆっくりしたけど、やっぱ家っていいわ! たまにはなんにも縛られずに、ボーっと過ごす時間が一番落ち着く。 んで、M家で軽く勉強してどしゃぶりの中帰宅。明日の貿易のテストはやってきたけど、井草対策は目を通しただけだから、今からでもやらないとヤバイ!! 明日を乗り切るためにも今からがんばろ・・ 寝るかもしれんが。明日のテストとバイトを乗り切れば楽になる。雨にも負けず戦います。 OABへ。関係ないけどおもしろい深夜番組をつくれ。こんな番組じゃ寝てまうわ!  
Posted by yuukun_1126 at 01:48Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月05日

じんましんFISH

冷蔵庫を掃除しよう思うて、冷凍庫をあけてたら奥ーの方に変な物があった。目が2つついててシッポがあり、俺らとは違うエラ呼吸をする魚が。冷凍庫引き出してがんばって手を伸ばして取ってみてみたらやっぱ魚(いわし)。一人暮らしをはじめて1回実家から色々送られたときに魚がきて、今まで実家にいたときは親が焼いて出すから、冷凍されて送られてきた魚はそのまま溶けたら食べるものかと思ってた。、、、けど、案の定それで次の日にひどいじんましんになった。手足全体に広がってかゆくて1週間夜寝れんかったのよく覚えてるわ。友達は魚焼かなかったらなるのは当たり前って言ったけど食べた後でそう言われてもなーって感じだったわ。薬も効かんかったし。魚を食べるときには要注意!!!  
Posted by yuukun_1126 at 03:02Comments(2)TrackBack(0)

2004年10月22日

バイト

松井はよくやった。だが、レッドソックスの気迫とマルチネスに抑えられWシリーズを逃してもうたー! 今日久々にビアガーデンのバイトに行ってきた。っていっても店が新しく改装したから明日から本格的にやる。・・ていうか、行ったら驚いた!てか、はっ!?って感じに。まだ3人しかバイトおらんくて、すぐ新しい子呼べって言われた。そりゃないだろ、社長に専務さんよー。夏一緒にやった先輩とかは卒論で忙しくてまだこれるかわからんし。とりあえず、心当たりに電話して今んとこ何人かいけそうになった。 あとは3人程度いるなー。やっぱ仕事任せられるようなしっかりした奴に頼みたいからそれだけ人選に悩む。関心したのが店が和風な感じにかなりオシャレになってた。外でやってたときよりも比べ物にならんくらいに。1、2階が料亭でその3階でやってるけど階段がキツイ。 結局セッティングが4時から11時まで。ホントに急だった。週末はバイトかー。あと最近勉強を早めからしないと、ヤバイことに気づいた。勉強にバイトに部活・・バイクのメンテも。今年の目標である効率良くやるって決めた以上やらな。 あー、今日みたいな晴れた日はバイクでぷーんってどっか行きたいわー。  
Posted by yuukun_1126 at 00:51Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月10日

愛媛

朝5時に起きて愛媛ツーリングに行った。朝早いから早く寝ようとしたけど、慣れんせいかなかなか寝付けんくて結局2時間睡眠。。 今回は亀の井自動車学校主催でフェリーと飯はもってくれた。APU総勢14人で。愛媛に着いたら早速小雨がぽつぽつ降りながらも出発。・・・少し経つとどしゃぶりになって服なんかもうやばかった! そんな感じで3時間が過ぎやっと昼飯にありつけた。みんな震えながら予約してた店に入ったら、海鮮料理がめちゃ×2でてきてびっくりしたわー。体あったまるしうまいし雨の事なんか忘れるくらいやった。1時間ちょっとして帰ることに。でもまた雨が!!!! ツーリングって楽しくやるもんなのにずっと震えてた。雨やんで休憩ん時1回生の子にパーカー貸してもらったのがうれしかったー。行きもやけど帰りも案の定、なんもなかった。おそろしいくらいに、、100キロの間にガソスタにコンビニが2件あったくらい。おそろしすぎぞ愛媛県!! 途中なんかバイクっていいわーって久しぶりに思った、いろんなバイクあるしそれだけ乗り方も変わってくる。そんないい気分で別府に到着。帰りのミーティングで今から自動車学校とAPUを深めるってことで、ツーリングサークルを正規でつくるのに代表で俺ともう1人の子が指名されてもうた・・ サークルつくんのどんだけダルイことか知ってるから、正直やりたーないわっていいたかったけど、まぁそんなことみんなの前で言えんし。。 んー、なんかいい方法ないんかな。    
Posted by yuukun_1126 at 20:47Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月09日

ツーリング

明日愛媛にツーリング行くことになってるけど、朝5時起きやし、タイヤ交換したばっかでならしてないしであんまり気が進んでない。 昨日からこーいちろー、ゆーさく、むらの4人で今セメの計画立てようって言ってたけど結局朝方にみんな寝てしまって、唯一決まったことが近いうちにもみじ狩りに行くってことくらい・・ 夕方帰ってまだ寝ぼけたままバイク屋のついでにウエダで牛乳だけ買ったつもりが、家に着いたら靴下を4足も買ってた。レシートにも買った形跡が・・ たまに寝ぼけて買い物行くとこれや。 てか、俺はバイトせなヤバイっ!! 夏にやってたビアガーデンのバイトが冬でもできるようになったらしいから、行こうかな? てか、もう募集終わったんやろうか。  1Qの授業で2〜3個きつそうなやつがあるから、これもまじめに勉強してこう。 バイトとうまく両立させんとなー。がんばらな!   
Posted by yuukun_1126 at 20:27Comments(1)TrackBack(0)

2004年10月02日

今日の出来事

今日の授業は5限の心理学ということでたまには家の用事をしようと朝早起きした! たぶん2ヶ月ぶりくらいに。履修登録ん時はオールやったし、夏休みは昼夜逆転してた。すぐに美容院で髪切りに行ったけど・・担当の人がいつもの人と違ってめちゃめちゃ雑に切った。いつもカットは30分はかかるけど、今日は10分もなかったw 切りすぎじゃないですかって言ったら、機嫌悪くしてムスッとしてたわ。そんな機嫌悪くしたままバイク屋さんに。タイヤ注文とフットブレーキの修理のため。軽く見積もっても4万超えるな。ほんとバイクは金食い虫! 来年の車検でもうつぶそうかなー。バイトもいいのなくて探してるし、でも正月と春休みもほしいし、、またビアガーデンみたいなバイトしたいわーかなり楽しかったし、時給800でそこそこ。バイト貯めて車も欲しいけど、他のことにも使うし。何より次バイクの故障が見つかったらもう廃車にする。今まで全部合わせると13万くらいかな(><) 事故したのが大きかったけど。。携帯も旅費もいるっ!! とりあえず明日あたりにでも1日入院させよー。 んで、学校行って家で飯食べて友達との約束の時間まで寝てたけど、結局2人ともダルくなって明日にまわしたw ブログ書くってなんかいいわ〜。明日も朝から用事あるしもう寝るぞー。  
Posted by yuukun_1126 at 01:27Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月27日

自炊

明日から学校。別府に帰ってきてから毎日遊んでダラダラしてた。 またバイトしようと思ってもその条件に妥協せんからこれもダラダラになってる。 学校始まってもダラダラになるんやろうか? 今日の収穫は計画立てることが大事やって言われて、もっとも!って気づいたこと。 今日は久しぶりに家にひきこもり、カルボナーラと揚げナスを食った。 自分で言うのもあれやけどマジうまい! 才能あるんかな? レシピあったらなんでも作れる。調子にのってハンバーグも晩に作ったら失敗。 ひき肉がフライパンの中でバラバラにー。 めんどくさいからそのままご飯と卵を混ぜて、食べた。パサパサしててマズイ!料理作ってくれる彼女ほしい。かれこれ一年、がんばろ。。  
Posted by yuukun_1126 at 01:03Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月23日

独り言。。

今日てかさっき友達と将来のこととか話してて、今漠然としか目標立ててないことに気づいた。その程度でいいもんやと思ってたけど、もっと自分のやりたいことをはっきりさしたいって話を聞いてて、改めてわかった。 自分の入りたい会社に入ってやりたいことをやるのが一番理想的やと思うけど、そううまくいかんもんかもしれん。親の会社継ぐのはちょっと自分には無理やって親に言ったら親はなんも言わんかった。経営って簡単なもんじゃないし、親の期待を裏切るのはどうかとも思う。でも、自分のやりたいこととの葛藤が就活が近づくにつれ大きくなってる。でも、今日わかったことは周りの友達も海外という場でもやりたいこと見つけようとしてる。APUにきて考えも大きく変わったし、視野も広がった。自分が置かれてる環境を少し変えただけでこんなに違うもんやとも思った。今できる精一杯のことをやってなにか、きっかけを探したい。今度の春休みが最後のチャンスやから、少しでも自分の環境を変えれるようにするぞ!! 以上、ひとりごとでした〜。  
Posted by yuukun_1126 at 00:24Comments(1)TrackBack(0)

2004年09月13日

べっぷ

明日大分に帰るー。今回は2週間の短い滞在で、正直まだ地元で遊びたかったけど、新しいバイト探しがあるんだわ。。 お昼にボストンに留学していた友達から帰ったと電話があった。 やっぱ俺も2月あたり留学するか迷ってる。 もし、しないとしても、海外に一人旅する予定! てか、絶対!! この夏は友達の予定で行けれなかったから。     
Posted by yuukun_1126 at 16:20Comments(0)TrackBack(0)

ほえ〜

今日は友達と遊ぶ予定が、弟とドライブになった。 なんで? お店から出るときに、出口がものすごく混んでて入り口から出ようとしたら、入ってきたおじさんに怒られた! それもしつこ〜く。 そんなテンションのひくーいまま、アウトレットに行った後カフェを飲んでた。 こんなに長く弟としゃべらなかったからいい機会なんだなーって思ってこれからは、実家に帰ったら少し弟とも出掛けることにした^^ 町並みがこの2年で変わっていたり、地名を忘れてショックだった。。   
Posted by yuukun_1126 at 01:13Comments(0)TrackBack(0)