2006年04月04日

4/4

収支+45000円

資産3674000円


ダイワボウでデイトレ。 +18000円 上がって下がってきたとこに入ってみた。  プレパス使わないともったいないしね!!

クラビ。 起きた時は+100以上だったが、いつのまにかマイナスになってますよ〜。  出来高あった上ヒゲになったので売り。

森永 カラウリ

フルサト カラウリ  なかなか抵抗抜けないね。 いずれ抜ける気がするので
スグ買戻すよ〜

明日は調整すると思ってカラ売りいれたが、 買い建て以上の資金になってるのはマズイかな?? まぁすぐ買戻すからいいや。

それにしても T&Gが動かないな・・・2万いけよ!!  飯野は放置なんで全然いいけど。 郵船とかに金いったらこいつも買われると思ってるよ!!  海運はPER割安?? だし。  

不動産いっちゃったね。 新興も明日落ちてこいよ!!

yuumari009 at 16:00|PermalinkComments(5)

2006年04月03日

4/3

+59000円

資金 3629000円

起きたら日経爆発。 持ち株はクラビットが爆発してた。 しかし2枚しか持ってません・・・ ううう・・・打ち出来がくやまれる・・・・

不動産と新興を狙っていたが、こんな日に買うのもイヤなので見送り。マザーは今日が仕込み時だったかも・・・爆発しないで待っててください。

ヘラタイムでぐるなびやったが、同値撤退。 持ち越しでも良かったかな?

yuumari009 at 15:18|PermalinkComments(6)

2006年04月02日

週間成績

+193000円
資産3570000円


この辺が資産の壁だな。 めざせ400万円!!!

今週は新興と不動産でもやってみるつもり。 起きるまで上げないでね〜

yuumari009 at 06:34|PermalinkComments(1)TrackBack(8)

2006年03月31日

3/31

収支 −7000円

昨日建てた銘柄は同値撤退。

新規でクラビと飯野海運。

クラビはGU狙い。
飯野は25日の反発狙い。

マザー銘柄を仕込もうか迷ったが、上げた日に買うのもイヤなので見送り。
日経が弱いのに上げてきたのでそろそろかな?? それともやっぱ金は主力にいくのだろうか??  

yuumari009 at 15:24|PermalinkComments(1)TrackBack(4)

2006年03月30日

3/30

収支+86000円

NYが高かったので、売り指値して寝た。  東亜は欲張って397で指してた。(前日比+9000円) 無理だったか・・・・ 起きて今日の底で損切り。
底近かと迷ったが、もういいだろう。

鹿島は743で売り指し。 起きる少し前に約定。 前場で約定予定だったけど
予想どうりにはイカンわ。 買戻ししようかと思ったが日経も一服するだろうと思いやめといた。 ホントは800ぐらいまで放置予定だったんだけどね。 やっぱ買戻しだったかな・・・ 他によさそうなのもあるだろうし・・・

T&Gは放置。 2万目指しそうだしね。


新規
日山村買い。  白黒並んだわ。

フルサト  カラ売りもしておこうって感じ。 ちょうど抵抗だしな。 出来高が急増してるとこが気になる。 板も大口が頻繁に登場してる(見せ板っぽい) 業績いいしPER割安も不安材料だわ。

yuumari009 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(6)

2006年03月29日

3/29

+124000円

3銘柄保有中1銘柄下落。  その1銘柄は東亜道。 最近下方修正の赤字転落。
今日損切りだったか??  こいつは配当でるんか??

これだけ日経上げると明日が怖いわ。

yuumari009 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年03月28日

3/28

収支+15000円

配当分ぐらい下がると思ったがプラスで終了うれしい〜!!!!

配当分は三ヶ月後に証券会社に振り込まれるそうです。 

yuumari009 at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

2006年03月27日

3/27

収支 −25000円

権利取っちゃいました。 配当権利が73500円です。 信用ですのでどんな風になるか分かりません。

鹿島
東亜道
T&G 

です。 

yuumari009 at 15:36|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2006年03月26日

週間成績

−159000円

資産3377500円

yuumari009 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年03月24日

3/24

−68000円

一旦全部撤退。 配当をとると計算するのめんどくさいし。 ポートフォリオの組み方の失敗もあるし。 負けを認めます。 

昨日書いた理由に大事な事を忘れていた。 それが配当です。  カラ売りしてた銘柄の方が配当利回り良かった事も敗因だろう。  勉強になったわ。

yuumari009 at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(1)