2007年06月09日

ジグソーパズル

君は 真っ白な キャンバスに
いろんなピース はめ込むよ
輝く人生を 君色に染め上げて
幸せの階段 登っていく

私は まだまだ小さなピース
色だって 形だって 定まらない
ほんの小さなピースだけれど
白い炎で あたりを照らす

やんわりアロマローソクピース
やんわりアロマローソクピース

君の 真っ白な キャンバスで
静かに 君を 見守るよ


yuumi823 at 15:59│Comments(4) ボエム | ボエム

この記事へのコメント

1. Posted by ともともくまとも   2007年06月10日 00:03
4 白いカンバスがピースで埋まることはあるのかな・・・・
どんな画が描かれるんだろう・・・
2. Posted by 星野ありさ   2007年06月11日 20:51
いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになります。

これは新しい人生を踏み出す人へのエールをこめて書いてみました。
ピースはその人だけのものだから、全部埋まるのかは謎です^^;

3. Posted by ともともくまとも   2007年06月16日 01:56
私なんか持っているピースが少なくって、とても画にならない感じです・・・・
一度広げてながめてみないといけないです・・・・
4. Posted by 星野ありさ   2007年06月16日 09:43
私はもってるピースが少ないんですが、1個が大きいんです。
これから小さなピースをたくさん集めようと思ってます(^−^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リラックマ時計
ブログ村(よかったらクリックしてください)
よかったらクリックしてください
web site ranking
0574 Web Site Ranking参加中です〜。よろしければクリックしてください。
Recent Comments
QRコード
QRコード
向上ブログへ