2012年12月11日

光秀腕貫

光秀腕貫













、、、なんでだろね?また付与2箇所のゲットしちゃいました>w<







yuumi_kyou at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月03日

110

半蔵ご一緒していた徒党の皆様へ

戦闘中に無言で離席してしまい申し訳ありませんでした><



不動産の押し売り?ぽいのに長々と絡まれまして、、、
全然帰ってくれないんだもの>w<
玄関が陥落したので、居間に通じる扉にバリケード築いて応戦して、
それでも帰らないので110番通報してと。
通報したら、すぐ逃げていったようでした、
そのあといっぱい来てくれた警察の方の応対などなど

戻ったら半蔵戦とっくに終わってましたね、
開幕すぐメイン回復がいなくなっちゃっても勝てるものなのですね><
袋の中に討ち取りの証入ってました、ごちそうさまですwww

じゃなくて、本当にごめんなさいね>w<


来客あってもむやみにドア開けたらダメですね
治安悪すぎます、外出るの怖いわw
やっぱり引きこもり最強!なのかなwww



yuumi_kyou at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月02日

かつより腕貫



ヽ(`Д´)ノムキー!

はずれ2



yuumi_kyou at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月14日

しろとも!

しろとも

真紅鯖の深夜の募集内容
さすがに、これはどうなんでしょ?

募集見る気も失せますね、、、入魂8000がんばれwww



城下町  ばったくり置き場  ですー

無言申請歓迎しますよぉぉ>w<



yuumi_kyou at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月19日

寿司家具

いつだったかの東西戦報酬に寿司の家具がありましたが、
今年はさらに追加されてました

寿司なんかもらって嬉しい人いるんだろうか、、、と疑問に思っていたのですが、
何にでもマニアはいるものなのですね。寿司マニア発見です

回転寿司


回転寿司屋がありました、、、客が1人しかいませんがw
繁盛するとよいですね>w<


大トロ

新家具の大とろ、イカの色を変えただけに見えるんですが気のせいでしょうかぁ;;




yuumi_kyou at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)