2007年01月14日

ディナーバイキング5

昨日は、旦那が貯めたJALのマイレージでもらったクーポン券を使うため、JAL直営ホテルのレストランへ、家族で食事に行ってきた。バイキング形式のレストランだ。

お料理もデザートも豊富だし美味しいし、久々に私は日頃心掛けてる腹八分目を破って、お腹一杯食べてしまった。お料理は勿論のこと、ケーキまでも、殆ど全種類を征服。

幸せだったけど、お腹一杯過ぎたのと、痛み止めを飲んでるのとで、ちょっと気持ち悪かった。

こんなに食べてはいかん!

それでなくても、お正月に太ったまんまなのに。

明日は粗食にしようと心に決める、昨日の私だった。


それにしても、席についた時、オーダー聞いてくれたウェイターの兄ちゃん、カッコ良かったな!

嵐の松潤をあっさり系にして塚本高史を足したみたいな感じ。そして、目がすごく綺麗だった。目が濁ってるのと、歯が黄色いのは、他が全部良くても駄目ね。

美味しい料理にカッコイイ兄ちゃん、最高〜!


帰ってから、ジェネジャンという番組を途中から見たけど、最初から見ておけばよかった、と思うくらい、心に響く内容の討論をしていた。

出演者からの、最近の苛められて自殺してしまう風潮へのメッセージ、

必ずいつか、生きてるってことだけにも、太陽や月や星にも感謝できるような気持ちになれる時がくるから、今生きてるそのちっぽけな場所だけが全てだと思わず、別の場所へ逃げるって選択肢もあることを忘れずに、生き抜いてほしい


ってのが、今、苛められる人たちに、しっかり届いていますように!


前半は、恋愛のことを話し合ってたようね。聞きたかったな。


yuumiharuka at 20:19│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プロが語る!年間120,000マイルをためる驚愕のノウハウ!  [ 1年間で1万2千マイル貯める方法 ]   2007年01月15日 21:01
プロが語る!年間120,000マイルをためる驚愕のノウハウ!マイルを継続的に貯める裏技を公開します。マイル永久機関、一時的に出費を増やす、クレジットカードの入会時キャンペーンはいっさい使いません。もちろんフライトマイルでもありません。このノウハウを公開することは...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ