SS撮れましたょw

2007年07月23日

初めまして♪

え〜こんにちわ^^
新しくブログ作成開始したゆうなです。ちょと発言に問題のある厨学生なので、気をつけて行きたいと思います。
今日わSSもなく、とてもつまらないのですが、慣れてきたらいろいろ追加しようと
思っています。


さて、今日わGメンである竜宮s(WIZでレベわ晒しませぬ)をバヘルエルフに連れて行った結果、とても複雑な道に迷い込み、迷子になってしまいましたorz
はい・・・なんかもう・・・手伝い気分でエラソーにしてる場合じゃないですね^^;
深く反省致しました(・。・)
しかも何も手伝わずに・・・ドラスキと槍2本もらっちゃって・・・
どっちが手伝ってもらったのか分からない状況ですねww


それと別に、今日マップ製作者レベル2のクエやってきました^^
結構ドロップ率悪くて・・・・イライラしてました(`w´)
まぁ・・・なんとか更新し、無事クリアーしましたがw


今日わGメン少なかった事に悲しみを覚えつつ、明日を待とうと思います。
でわ、マタネー(^−^)ノシシ

yuuna0871993 at 15:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SS撮れましたょw