(*´・ω・)ノこんばんわぁ。
今日は過ごしやすい気温でした~場所によっては雪が降ったりと冬も感じる事のできる
地域もあるのかな
ちょぴっと濡れた優奈でこんこん♡ですよ(*ノω・*)テヘ
furo-094





























一番みたい所が隠れてるよ~って気になる?
じゃあ・・・今夜は優奈の事想像してみてね

昨夜、お風呂で少し伸びた陰毛を剃り剃りしちゃいました
つるんつるんになって、剃られ度に大きなクリちゃんが顔出してくるのに
興奮しながら剃りソリタイムでちた(=μ_μ)σ│モジモジ・・・

とっても触りやすくなって、直に触れる指先にとっても敏感に反応してしまって
・・・・感じちゃった優奈でした

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 優奈ったらスカート脱ぎ始めちゃいました。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
iwa-070




















完全版のVIPROOMへ入会してもらうと・・☆
続きが見れちゃうのです。。
ヌードやエッチな部分も見放題なのですぅ(〃ω〃)
ここで見れるのはホンの一部でヌードシリーズなど
この中では見られない刺激的なものを公開中です♪・・・・

優奈のサンプルギャラリー&案内へポチ(/ω\*)

入会する

 chu LOVE YUUNA.81695

当ブログ内のPR画像は優奈に著作権がある為、
リンク目的以外は無断使用・転売は禁止です。