コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪こんばんは♡
優奈をあげる
昨夜、大きな地震があったみたいで揺れた地域の皆さん
大丈夫でしたか?心配です。
日々備えはとても大切だなぁ~って思う優奈なのです(*'-'*)

普段お家ではノーブラで過ごす優奈なのだけど・・・・・
インターホンがなるだけで1人(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)しちゃうのです。
なんでって・・・・ノーブラちゃんだから(*´ェ`*)。
慌ててブラしちゃう姿を想像しちゃうかな?
本当にそのまま(ノ∀`笑))
でもたまにパーカーみたいなのを羽織って出ちゃう時もあるの。
だから宅配のお兄さんとかから分かっちゃうのかな?って1人で(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)。
震災が起きたら着替えて~荷物もって~なんて余裕ないって聞くけど
こんな姿で飛び出してお家に戻れないってなったら
困っちゃう(〃ω〃) キャァ♪
女の子はどう対応してるのか気になっちゃう♡
紐のパット入った三角ブラ・・・・・避難かばんに追加しなきゃ♡♡
優奈をあげる

優奈をあげる

優奈をあげる

優奈をあげる


chu LOVE YUUNA.81695

完全版のVIPROOMへ入会してもらうと・・☆
続きが見れちゃうのです。。
ヌードやエッチな部分も見放題なのですぅ(〃ω〃)
ここで見れるのはホンの一部でヌードシリーズなど
この中では見られない刺激的なものを公開中です♪・・・・

優奈のサンプルギャラリー&案内へポチ(/ω\*)

入会する

 chu LOVE YUUNA.81695

当ブログ内のPR画像は優奈に著作権がある為、
リンク目的以外は無断使用・転売は禁止です。