ご無沙汰しちゃいました
皆、ごめんねm( __ __ )m

この度、お知らせがあります
実は優奈、人妻になりました なっちゃいましたぁ。
以前からお付き合いをしてきた彼とゴールイン致しました。
これからも変わらずマッッタリですが、続けていくので宜しくお願いします

そして・・・・・・もう1つ

2005年よりサイト「優奈をあげるぅ☆」を運営してまいりましたが
このブログを優奈のサイトとして移行する事にしましたo(^▽^)o

ギャラリーはブログで公開し、他のコンテンツも以前通りにしていきます
基本、人妻優奈(言ってみたかった)の日常とかエロさなんかを出せたら
いいなぁ~って思ってるよ
メニューは右サイドに優奈のバナー&トップ画像下でのテキスト
紹介してますよ
無料galleryでは続きあるものなどは公開中~または
VIPで公開です^^
左サイドのカテゴリからもいけます♡♡♡
member も以前通りマッタリですが更新していくよ~
memberの情報は、ブログでお知らせするからね~

相互サイト様の画像投稿掲示板はそのまま継続していきます
サイトモデルさんにコメントしてみてね

移行中の為、以前のサイト含めブログも見にくい箇所があると思いますが
宜しくお願い致します○┓ペコリ

chu LOVE YUUNA.81695

完全版のVIPROOMへ入会してもらうと・・☆
続きが見れちゃうのです。。
ヌードやエッチな部分も見放題なのですぅ(〃ω〃)
ここで見れるのはホンの一部でヌードシリーズなど
この中では見られない刺激的なものを公開中です♪・・・・

優奈のサンプルギャラリー&案内へポチ(/ω\*)

入会する

 chu LOVE YUUNA.81695

当ブログ内のPR画像は優奈に著作権がある為、
リンク目的以外は無断使用・転売は禁止です。