ご無沙汰です、みなさん♡
今日はあの悲しい震災から3年経ちました[壁]ノ_<。)グシュ。
色々な思い・時が止まってしまったままの方色々な方がいます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、
行方不明の方々が一刻もご家族の元に戻れます様にお祈り致します。
黙祷。

あっという間に3月になって中旬・・・日にちが経つのはとても早い!!
(b´∀`)ネッ♡
冬は寒くてコモリ族になっちゃったので、少し動かないといけない優奈です(ノ´∀`*)エヘヘ
こないだからガソリンも値上がりしちゃってしょぼーんな優奈。
その前に気晴らしにドライブ♡
お花見てヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪だったのだけど
北風小僧のかんたろ~♪ がいたので寒かった((´д`)) ブルブル…。
誰かこんな優奈を暖めて♡
優奈をあげる
すぐ乳首がツンツンになっちゃう優奈なのです。。。
寒い日はお洋服の下の乳首ちゃんはいつもツンツンです・・・(*・・*)ポッ
優奈をあげる

chu LOVE YUUNA.81695

完全版のVIPROOMへ入会してもらうと・・☆
続きが見れちゃうのです。。
ヌードやエッチな部分も見放題なのですぅ(〃ω〃)
ここで見れるのはホンの一部でヌードシリーズなど
この中では見られない刺激的なものを公開中です♪・・・・

優奈のサンプルギャラリー&案内へポチ(/ω\*)

入会する

 chu LOVE YUUNA.81695

当ブログ内のPR画像は優奈に著作権がある為、
リンク目的以外は無断使用・転売は禁止です。