コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
今日はガッツリ睡眠をとって1日を無駄に過ごしてしまった優奈です(*゜∀゜*)
家事が溜まっちゃう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
たまにはいいよね!!“((o(・Д・o*)コクリ。

そうそう♡ 最近のニュースで見つけて気になったもの♡
知ってるかなぁ?
ワニのアリゲーターVSカワウソの対決(〃ω〃) キャァ♪
優奈はエキゾチック類が意外と好きなんだけどね♡
初めて知った方ばかりかな?(ノ∀`笑))。
あの顔の可愛いカワウソがワニに勝利出来ちゃうんだよ。
凄いよね、やっぱり肉食なんだ。。。
疲れさせる手段は、釣りで大物を釣り上げる時に人もしてるなぁって♡
そう考えるとカワウソも頭が良いのね♪
ワニもまさか俺・・が・・・ なんて思ってるかな・:*:・(*´エ`*)

優奈をあげる

優奈をあげる

優奈をあげる

chu LOVE YUUNA.81695

完全版のVIPROOMへ入会してもらうと・・☆
続きが見れちゃうのです。。
ヌードやエッチな部分も見放題なのですぅ(〃ω〃)
ここで見れるのはホンの一部でヌードシリーズなど
この中では見られない刺激的なものを公開中です♪・・・・

優奈のサンプルギャラリー&案内へポチ(/ω\*)

入会する

 chu LOVE YUUNA.81695

当ブログ内のPR画像は優奈に著作権がある為、
リンク目的以外は無断使用・転売は禁止です。