Android、iPhone専用アダルト動画サイト「えろ党」!清純・モデル・グラビア系ギャルを専門とした動画を配信!

HN  優奈。 優奈のイメージに合った呼び方で読んでね。
 住んでるとこ 優奈はもちろん日本在住でし☆ 
山もあり海もありとっても環境のいい所に住んでるんだよ。
 身長と体重151㌢のミニモ二ボディー☆
体重は・・・ヒミツ。幼稚体系なの
 3サイズ 88.63.88 Dカップ
 チャームポイント 笑顔。 たれ目。
 性格 照れ屋さんで少し天然系とか言われちゃうかな。
年上の男女に『かわいい~』って可愛がられる性格。
 趣味は旅行、ショッピング。インテリア,ドライブ
 
 好きなタイプ 優奈は内面が幼いから
大人っぽい引っ張ってくれる男性であれば
、年齢は関係ないかも。
男らしくてでも優しくて、
思いやりがある人がタイプです☆
 サイト作った
きっかけは
 アマチュアのカメラマンさんのモデルをしていて、
その頃にセルフヌードの女の子をみて憧れて
HPを作りを薦められました~
 フェチは 男性のほどよくついた筋肉のある
胸板が興奮しちゃうのです・・・・・。
後、ゴツゴツした手。
それからスーツの男性、ツナギとか・・・
男性しか着れないようなお洋服。
 好きなキャラ スティッチ、ドナルド☆カーズ
 初のエッチと
キス
覚えてる限りでは15歳の時。
そして初エッチも15歳の時。。
塾でしちゃいました;
 
 一人エッチ ・・・・・・実は沢山しちゃってます。。。
セックスとは違う快感が止められなくて・・・
指で弄りながらエッチモードに入ってきたら
玩具使っちゃいます。。あんまが大好きです。
 アソコと胸以外の
感じる所は
 えっと・・・・何処でも感じちゃうかな。
最初は何処舐められてもくすぐったい・・・・
ケド段々と気持ちくなってしまって・・・・
首や耳、おなかや股関節、足、背中・・・・・
ほとんど感じちゃうのでし。。。
おまんとアナルの間のツルツルした部分。
 彼氏いるの? います。。
人妻です♡♡

VIP ROOM ではもっと詳しく答えてるよ。優奈をあげるぅ☆VIP会員ルーム入会ご希望の方は
 ↓
 
優奈をあげるぅ☆メンバー入会案内・ログイン


chu LOVE YUUNA.81695

完全版のVIPROOMへ入会してもらうと・・☆
続きが見れちゃうのです。。
ヌードやエッチな部分も見放題なのですぅ(〃ω〃)
ここで見れるのはホンの一部でヌードシリーズなど
この中では見られない刺激的なものを公開中です♪・・・・

優奈のサンプルギャラリー&案内へポチ(/ω\*)

入会する

 chu LOVE YUUNA.81695

当ブログ内のPR画像は優奈に著作権がある為、
リンク目的以外は無断使用・転売は禁止です。