2008年08月08日

ココロとカラダに栄養をあげましょう!キレイにダイエット♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたにとって大切なのは

「今、どこにいるか」ではなく
「これから、どこへいくか」ということ♪

「きっとできる」というオイルを注ぐと
あなたの車は、スムーズに走ります。

ダイエットは自分磨き♪

ライバルは他人ではなく”昨日までの自分”です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪ 目次ページへ




yuunaraima at 21:00|PermalinkComments(62)TrackBack(0)clip!

2008年08月06日

〜すこやか目次〜

ムリもガマンもダイエットの大敵です。
健康に, 美容に, 気をつけて,自分にあった方法で
キレイになっていきましょう♪(^◇^)


☆リンクフリー&相互リンク募集中です♪
気になったらリンクしてくださ〜い☆


ナミへのメールは

chevere_nami★yahoo.co.jp

★の部分を@に変えて送ってくださいね♪






ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪

〜すこやかコンテンツ〜

きれいな姿勢、きれいな笑顔、たった今すぐできるおしゃれ
”ダイエットストレス”との上手なつき合いかた
だからデブだなんてもう言わないで♪
もうデブだなんて言わせない♪♪
太るのは食べ物のせいではなかった?
食べ過ぎはココロもカラダもいじめている
あなたのバストは、本当はもっと大きい。
”太る”と骨盤の関係は?
下半身デブも骨盤開きのせい?
なぜリバウンド?
ダイエットと深呼吸と骨盤のひらき
ダイエット ホントはカラダもココロも喜ぶこと。
「朝2分」と組み合わせて お風呂deエクササイズ
ダイエットに「成功する人」と「挫折する人」
ダイエットは挫折と挑戦の繰り返し〜♪♪
寝ている間にも”太る”と”ヤセる”の攻防戦が
ダイエットしたい?キレイになりたい?
”キャベツ”でー27kgというミラクル
食物繊維でココロも腸もキレイにデトックス
下半身デブとひょっこりひょうたん体型にさようなら。
ダイエット ”プチ” 処方箋
食べすぎないナビ
水は0キロカロリー♪水のみナビ
幸せがやってくる”腹式呼吸”☆
カラダの中からデトックス〜ナビ♪
”三日坊主”ナビ♪
〜愛と悲しみの〜骨盤マメ知識
代謝が高まり、脂肪が燃える朝の一杯。
脂肪を燃やす点火剤♪ナビ
"よ〜く噛んで食べましょう〜"ナビ♪
夜食は脂肪の定期預金♪
ビール飲んでもよかですか?
〜納豆〜 夜に食べてもよかですか?
ミネラルと海藻とダイエット
ダイエット ”プチ” 処方箋 その
”イモ女”なんて呼ばせない〜イモ講座♪
”肌”とは食生活を映し出す鏡♪
"部屋"とはアナタの心を映し出す鏡♪
ダイエット中に”お肉”食べてもいいの?
豆腐はダイエットの”強〜い味方”♪
ベータエンドルフィンと・・・
〜コレステロールとコエンザイム〜 ナビ♪
美肌効果も!〜どすこいバナナ講座〜
いい女は夜つくられる〜♪
〜なぜ太りすぎのリスはいないのか?〜の巻
冷房かけすぎないで・・・果物食べて・・水飲んで・・・
ごはんを制する者がダイエットを制する〜の巻♪
〜運動量に合わせた食事制限が必要〜の巻
美人への切符 〜睡眠編〜
結局はどう自分をラッピングするかということ〜♪
”リバウンド”というスパイラルって?
〜全身美人を目指す今日のステップ〜♪
足りないのはあなたの”嫌いなもの”にある〜♪
アミノ酸で肌のハリをキープ♪
眠れない夜はトリプトファン♪
新陳代謝を低下させると・・・
「紫外線が来た」と判断するのは肌ではありません






ブログランキング参加しております♪
ポチっと押して頂けるとウレしいです♪

人気ダイエットブログも見てみる?



人気ブログランキングバナ


ファイブブログ


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

美容ブログサークル[ダイエット/私痩せます!]







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これまでの失敗は、これまでの成功より

これからの成功に、より多く役立ちます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



yuunaraima at 21:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年12月03日

「紫外線が来た」と判断するのは肌ではありません。


ムリもガマンもダイエットの大敵です。
健康に, 美容に, 気をつけて,自分にあった方法で
キレイになっていきましょう♪(^◇^)

ブログランキング参加しております♪
ポチっと押して頂けるとウレしいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


こんばんは、ジワジワ更新中です(笑)



今日はやっぱり気になる”シミ”について〜♪


一般に「シミの原因は紫外線」←これはよくいわれている事ですね。
でも紫外線そのものがシミを作るワケではないのです。


紫外線を浴びるとシミができるのは、
紫外線によって身体の中にできた活性酸素を
退治するために、肌を黒くする作用を持つ
メラニン色素が出勤するから。


そこで、徹夜をするとシミが
増えるかどうかですが、
これは十分にありえる話♪


活性酸素が増えるのは紫外線を浴びたときだけでなく、
不規則な生活が原因になることも。


活性酸素が増えれば、紫外線を浴びなくても
メラニン色素は出勤します。
徹夜するとシミが増えるというのは、
このためなんですね〜♪
夏だけじゃない(笑)


ちなみに、体内の活性酸素はストレスによって
増えることもあります。よく寝ましょう(笑)


紫外線と活性酸素には次のような関係もあります。
たとえば、何杯ごはんを食べても
全然おなかがいっぱいにならないこともあれば、
小さなケーキをひとつ食べただけで
おなかがいっぱいになることもありますね。


これは「おなかがいっぱい」と判断するのは
胃袋ではなく脳が判断しているから。


紫外線とメラニン色素もそう。


紫外線を浴びると体内の活性酸素が増え、
それを退治するためにメラニン色素が出勤するわけですが、
「紫外線が来た」と判断するのは肌ではありません。

脳です。


なので、肌は紫外線を浴びなくても
目から紫外線が飛び込んできたら、
脳はメラニン色素に出勤を命じるのです。
だからサングラスなどで目を守ることも必要なんですが。。。


女のキレイは脳から。ですね♪




最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
ブログランキング参加しております。
そのクリックで私も救われます(笑)
ポチっと♪


〜〜〜ダイエット情報満載〜〜〜

人気ブログランキングバナ

ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪  〜すこやかコンテンツ〜へ

yuunaraima at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月02日

新陳代謝を低下させると・・・

ムリもガマンもダイエットの大敵です。
健康に, 美容に, 気をつけて,自分にあった方法で
キレイになっていきましょう♪(^◇^)

ブログランキング参加しております♪
ポチっと押して頂けるとウレしいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


お久しぶりです。
ちょっと二度寝しちゃったかな〜と
起きてみたら、もう12月(笑)


前回の更新はたしか暑い時期だったような・・・(遠目)


まぁよく寝てたワケなんですけど、
睡眠の質は、何時に寝て何時に起きるという
「就寝の時間帯」によっても左右される

という話をご存知でしょうか?



睡眠にもっとも理想的な時間帯は、
夜の12時前から夜明けまで、なんていいますね。


人間は、太陽にあたるのと、あたらないのとでは、
血液の中の酸素の量がグンとちがってきます。

太陽の光にあたると、ヘモグロビンなど血液成分の
性質がガラリと変わり、酸素の量が飛躍的に増えるというものです。


たとえば、生理痛で悩んでいる人の多くは、血液が真っ黒でドロドロの状態。
こういう人が、太陽光をわずか30分、足の裏や胸にあてるだけで、
血液は真っ赤な鮮紅色になり、サーッと血流がよくなって、
生理痛も解消していきます。


きれいになるためには、紫外線に注意しながら、
上手に太陽とつきあうことも必要。


睡眠不足や夜更かしは、新陳代謝を低下させ、
肌荒れや目の下のクマ、頬のたるみを招いて、顔もどんより。
基礎代謝が減少して老化も進み、ダイエットにも影響が出るんですね。


眠り方も習慣

寝ている時が一日のうちで
一定の姿勢でいる時間がながいですね。


顔や体、骨がゆがむ原因は
眠り方にもあるのですが、
これはまた別の機会に。


最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
ブログランキング参加しております。
そのクリックで私も救われます(笑)
ポチっと♪


〜〜〜ダイエット情報満載〜〜〜

人気ブログランキングバナ

ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪  〜すこやかコンテンツ〜へ






yuunaraima at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月28日

眠れない夜はトリプトファン♪



ダイエットも習慣。 考え方も習慣。

必要なのはちょっとした変わるきっかけだけ。


人気ブログランキング参加しております♪
ポチっと押して頂けるとウレしいです♪


ダイエットブログってたくさん。

いろんなダイエットブログも見てみよう♪

人気ブログランキングバナ



昨日はアミノ酸の話でしたが、
八種類ある必須アミノ酸の
一つであるトリプトファン。


これは神経のイライラを
鎮める鎮静作用もあるんですね〜。


トリプトファンの含まれる食品の中で
今日取り上げるのは”牛乳”


液状で消化酵素も作用しやすく
分解されやすくもあります。


イライラすることありますか?


イライラの原因はカルシウム不足と
よくいわれますが、
牛乳もカルシウムが多いですね。


そして、イライラして眠れない夜の
一つの方法として


”温めた牛乳をゆっくり飲む”
というものがあるんですね♪


意に温かい飲み物が入ると、体全体が
ほのかに温まり、このことで神経が鎮まるし、
さらに温かいと消化酵素の分泌も促進されて、
タンパク質が早く分解し、トリプトファンの
吸収もよく行われるということ♪


その効果を高め、くつろいだ気分にするために、
ゆっくり飲むといいんですね♪


昨日はサプリを紹介してましたが、
食物からとった場合、トリプトファンの
摂取量が必要以上に多くなっても、
自然に吸収がコントロールされて、
栄養障害などを起こすことはありません。


これもバランスですが、サプリのようなもので
単独にとるのと、自然の食品中に含まれている
ものからとるのとでは、同じように見えても、
体内での働きは異なるというのも
知っておくと便利です♪



でも、最近は、記録的猛暑だし、

っていうか夜も暑いし(笑)

もうちょっと涼しくなったら
試してみるのもいいかもです(笑)



最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
ブログランキング参加しております。
そのクリックで私も救われます(笑)
ポチっと♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ



ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪  〜すこやかコンテンツ〜へ


yuunaraima at 22:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年08月27日

アミノ酸で肌のハリをキープ♪

ダイエットも習慣。 考え方も習慣。

必要なのはちょっとした変わるきっかけだけ。


人気ブログランキング参加しております♪
ポチっと押して頂けるとウレしいです♪


ダイエットブログってたくさん。

いろんなダイエットブログも見てみよう♪

人気ブログランキングバナ



"今のアナタの肌の状態は、これまで食べてきたものの結果”

ダイエットは健康的に、肌もキレイでいたいですね♪



〜今日のアミノ酸ナビ〜


私たちのカラダは、すべて
タンパク質でできています。


そのタンパク質を構成しているのがアミノ酸。


天然のアミノ酸は500種類ほどあるんですが、
このうち20種類のアミノ酸が数個から数万個、
複雑に組み合わさって、
私たちのカラダが作られてるんですね♪


そこで、肌のハリは真皮の状態で決まりますが、
真皮を構成している線維芽細胞やコラーゲン、
エラスチンもすべてアミノ酸からできています。


アミノ酸をとくに多く含む食べ物が「核酸食」


たとえば・・・

☆植物性核酸食でいうと
長ネギ、タマネギ、大根、
ほうれん草、シイタケ、エリンギ、
味噌、しょうゆ、豆腐、大豆

☆動物性核酸食ならば、
アサリ、カキ、イカ、エビ、
イクラ、数の子、豚肉、牛肉

などがあります♪


ちなみに動物性の核酸食には脂肪分が
含まれてるので、脂質の代謝を促進する
ビタミンやミネラル類を含む食品と一緒にとるか、
サプリを補えば、美肌効果はさらにアップ♪


動物性の核酸食・・・おすし屋さんでよく見かけますね、

美肌に有効ですがコレステロールが
高めなので、量の加減も必要〜♪


「核酸食」は、核酸たっぷりの食品を
積極的にとることで、老化を防ぎ
若さを取り戻そうという食事法。


核酸は肌の栄養となるアミノ酸を
豊富に含んでいて、加齢によって
遅くなりがちな肌の再生スピードを速め、
失われていた肌のハリやツヤをよみがえらせます。


でも実際は食事だけで補うのは足りない分も・・・。
そんなときはアミノ酸系サプリ〜♪







種類はたくさんあるのですが(笑)



※体内で合成できない必須アミノ酸
バリン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、スレオニン、
トリプトファン、リジン、フェニールアラニン、ヒスチジン

※体内で合成できる非必須アミノ酸
アルギニン、シスチン、セリン、チロシン、アラニン、グルタミン酸、
グリシン、アスパラギン、プロリン、グルタミン、アスパラギン酸


選ぶポイントは、肌に必要なアミノ酸を
できるだけ多く含んでいるものを選ぶことですね♪

あとは、見た目、味の好み(笑)



amazonつながりでこちらも大人気☆
「モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン」 山田 光敏(著)




これ前にも紹介したなって・・(笑)




最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
ブログランキング参加しております。
そのクリックで私も救われます(笑)
ポチっと♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ



ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪  〜すこやかコンテンツ〜へ


yuunaraima at 00:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年08月25日

足りないのはあなたの”嫌いなもの”にある〜♪

ダイエットも習慣。 考え方も習慣。

必要なのはちょっとした変わるきっかけだけ。


人気ブログランキング参加しております♪
ポチっと押して頂けるとウレしいです♪


ダイエットブログってたくさん。

いろんなダイエットブログも見てみよう♪

人気ブログランキングバナ



”美肌つくり”


肌のためには、カラダの
”内側”と”外側”両方からのケアが必要。


カラダの”内側”からのケアというのは、
肌に必要な栄養をとること♪


今のあなたの肌はこれまで食べてきたものの結果です。

肌質改善には今不足している栄養を
補える栄養バランスが必要なんですね〜。


自分に不足している栄養って
けっこう自分の嫌いな食べ物に
含まれている場合が多いですね(笑)


どんなに肌にいい食べ物でも、
嫌いなものをたくさん食べるのは誰だって苦痛。


ストレスが美肌の大敵であることを考えると、
嫌いなものを無理して食べるより、
好きなものを食べて精神的に満足するほうが、
肌のためにはずっといいです♪


そこで、好きなものを食べながら、
どうやって必要な栄養素を確実に補給するか?

それは・・・「サプリメント」


サプリの利点は、必要な栄養をピンポイントで補えること♪

肌にも必要な栄養素はたくさんありますが、
それをすべて食事でとろうとすると、とても大変。

食べる量が増えれば、カロリーも気になりますね。

食べ物の好き嫌いの多い人はもちろん。
外食が多い人やダイエットをしている人などは
上手に利用していきたいですね♪


ぇ〜と、これはまた続きます(笑)



最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
ブログランキング参加しております。
そのクリックで私も救われます(笑)
ポチっと♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ



ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪ 目次ページへ



yuunaraima at 21:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

ダイエット ”プチ” 処方箋 その

ダイエットも習慣。 考え方も習慣。

必要なのはちょっとした変わるきっかけだけ。


人気ブログランキング参加しております♪
ポチっと押して頂けるとウレしいです♪


ダイエットブログってたくさん。

いろんなダイエットブログも見てみよう♪

人気ブログランキングバナ




ダイエットで足が止まるのは
結果が見えないとき。


自分の目標体重に対しての
今日の自分の体重にギャップを感じるとき。



”目標というものは、
遠くにあればあるほど小さく見えるもの”

といったのは、
デール・カーネギー・コース公認インストラクター
としても有名な箱田忠昭さん

この人の書いた本で「なるほど〜」と思った一節を紹介しますね。


どんな大目標も必ず達成できる「クジラ千分法」っていって、


大きな目標を達成しようとするとき、
有効なのは大きな目標を小さく分断する〜♪


たとえば、輪投げを、20メートル離れて
目隠しをしてやったらどうですか?

100発やってもまず100発とも入らない。

そう、目標が過大なんですね。


では、目隠しを外し、自分の1メートル前に
棒を持ってきて輪投げをしたらどうか?

今度は百発百中でつまらない。


3〜4メートルぐらい離れた
ところに棒を置けばちょうどいい♪

10発のうち7発ぐらい入るかな!?

目標設定はそれぐらいに設定すれば、ストレスがなくて済む。


そう、このストレスが問題ですね♪


何かを諦めるとき、付きまとうのは
この理想と現実のギャップによる
”ストレス”でもありますね〜。


300万円を一気に貯めるのは無理だけど、
今日から飲み代やお菓子代を倹約して1万円貯金する。

それは不可能ではない。


ダイエットもそう♪

体重を10キロ落とそうという目標を持った場合、
一度に10キロ落とそうとしてはいけないんですね♪

今日からジョギングを10分間やって一日10グラム落とす。

これだったら不可能ではないですね。


これはジョギングをすればいいっていう話ではなくて(笑)


気持ちの問題。

こう考えると”ストレス”も減ってきませんか?



目標達成の極意は
「今日一日、何をするか」

目標を分割して、その積み重ね〜♪

達成可能な”小目標”を”今日”必ずやり遂げる♪




でもね・・・

私もこんなこと書いてますけど、
食べ過ぎる日もあるし、
真夜中にお酒も飲んだり
するときもあるし・・・壁|ノ_-)ノ  (((●~

さしずめ、このブログって自分への
”戒め日記帳”
みたいなものなんですね〜(笑)


自分の力を信じて努力する人が”できる人”

言い訳をやめるだけで人生は見通しがよくなります♪



最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
ブログランキング参加しております。
そのクリックで私も救われます(笑)
ポチっと♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ



ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪  〜すこやかコンテンツ〜へ


yuunaraima at 01:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年08月23日

〜全身美人を目指す今日のステップ〜♪


ダイエットも習慣。 考え方も習慣。

必要なのはちょっとした変わるきっかけだけ。


人気ブログランキング参加しております♪
ポチっと押して頂けるとウレしいです♪


ダイエットブログってたくさん。

いろんなダイエットブログも見てみよう♪

人気ブログランキングバナ




ゆがみを治すとイイことはたくさん♪


〜全身美人を目指す今日のステップ〜♪


姿勢

普段からのココロがけも大事。


私も気をつけているのですが
ついついゆるみがち(笑)


姿勢は見た目の印象を決めるひとつの要素。

どんなに顔がきれいでも、
猫背だったり、ところかまわず
地べたに座り込むような格好をしていたりすると
顔やカラダをゆがませ、醜くなる原因ですね。

顔とカラダの筋肉や骨は、
それぞれ密接に関わっています。


日常でいうと、

信号や電車を待つときに足を
交差させて立っている”クロス立ち”

これは骨格全体に複雑なゆがみを
もたらすんですね〜。
このクセは矯正するのがやっかい。


起きているときの姿勢は寝相で決まる♪
という話もあります。


正しい姿勢を保つには、街を歩きながら
ショーウインドウに映った自分の姿を
見てチェックしたり、信号待ちや電車の
つり革につかまっているときに正しい
姿勢がとれているか確認もできますね♪


それと同時に寝相を正すのも大事〜♪

普段起きているときの姿勢は、
すべて寝相で決まります。


少しは動くにせよ、もっとも長い
時間同じ姿勢でいるのは睡眠中。


たとえば、横向きで胎児のように
丸まった姿勢で寝ていると、
背骨が曲がったまま固まってしまい、
起きているときも背中が曲がって、
猫背になってしまいます。


寝るときの姿勢はやっぱり、あお向けがイチバン。

日常生活の姿勢を正す上で
欠かせないポイントでもあります。


健康のため、美しい容姿のため、

「きれいになりたい」という意識つくり。

ウィンドウに映る自分を楽しみましょう〜♪!




最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
ブログランキング参加しております。
そのクリックで私も救われます(笑)
ポチっと♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ



ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪  〜すこやかコンテンツ〜へ


yuunaraima at 23:40|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年08月22日

”リバウンド”というスパイラルって?

ダイエットも習慣。 考え方も習慣。

必要なのはちょっとした変わるきっかけだけ。


人気ブログランキング参加しております♪
ポチっと押して頂けるとウレしいです♪


ダイエットブログってたくさん。

いろんなダイエットブログも見てみよう♪

人気ブログランキングバナ


「ヤセにくいカラダ」から
「ヤセやすいカラダ」
になるための今日のヒント


リバウンド・・・。

ダイエッターにとっては怖いもの。


”何度もリバウンドを繰り返すと、
やせにくい体になってしまう”


これもカラダの法則。


これには、飢えから生命を守ろうとする
人間の防衛本能が関わっているんですね〜。

人の体には基本的に飢餓に対抗して
生命を維持する仕組みが備わっています。


たとえば、ダイエットで急激に食事量を減らした場合、
カラダは”飢餓状態”に陥ったと勘違いしてしまい、
少ないエネルギーでも現状の体脂肪率を維持しようと働きます。


すると、ますは胃腸のエネルギー吸収率が向上し、
それと同時に基礎代謝量が低下してきます。


つまり、人のカラダは飢餓から身を守るために
”省エネモード”に切り替わるんですね〜。


この状態で、ダイエットをする前と同じカロリーの
食事に切り替えたらどうなるでしょう?


基礎代謝として使用するエネルギーが減っている分、
余ったエネルギーが脂肪として蓄えられてしまいます。

(脂肪が蓄えられるって? 参考記事→夜食は脂肪の定期預金♪


そして、この飢餓状態を何度も経験するうちに、
すっかりダイエットに抵抗性ができて、
やせにくいカラダに・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「リバウンドしちゃったけど、またダイエットすればいいや〜」
というのは逆に太りやすいカラダをつくっているようなもの。


リバウンドなしに、健康的にやせるためには、
ムリのない目標設定とゆっくりと時間をかけて
脂肪を落としていくことも必要!

そう、

「ヤセやすいカラダ」を目指せばいいんですね♪


☆.。.:*☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


〜ヤセやすいカラダになる為のひとつの指針〜


★骨盤ダイエット


”骨盤ダイエットは一生続けられるものです”


といったのは
日本ボディーケア学院 学院長の
谷口光利(たにぐちみつとし)さん


ダイエット食品も有効・・・

だけど痩せたと思い、その食品を
ストップした途端にリバウンド・・・
こんな悲しい思いをしている人を救いたい


自分自身で自宅で出来る本格的な骨盤矯正のプログラム

■骨盤矯正ダイエット■


【安心の全額返金保障】
1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!
骨盤を正しい位置に治せば、
あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。



実施してみて、効果が感じられなければ・・・
60日間全額返金保障





そして、kimikoさんからも紹介ありました。
amazonでも大人気☆
「モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン」 山田 光敏(著)

山田光敏さんといえば山田 陽子さんも有名ですね。





骨盤ダイエットはホント
カラダの仕組みから変えていく
いいダイエットって思います♪


最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
ブログランキング参加しております。
そのクリックで私も救われます(笑)
ポチっと♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ

新しいランキングサイト登録してみました〜♪

クチコミblogランキング TREview






ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪  〜すこやかコンテンツ〜へ


yuunaraima at 19:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!