暑中お見舞い申し上げます

こんにちは久しぶりに更新します

NBの代表のグランテさんが超忙しくなられるそうで一度NBは区切りをつけることになりました。

グランテさんやNBの幹部の方々、本当にお世話になりました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

またいつか皆で戦えるといいですね☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

最近仕事が超ハードで一日の半分くらいを職場にいる事も多くて

戦争だけINの時も多いです。

クラハン行くと、一瞬寝ている事が多かったりryヽ(TдT)ノ

いつも寝てごめんなさい、クランのみんな

単機で狩りすることは無いのでずっとlvも上がらないですね

虹変身がめっちゃ増えましたよねえ

戦争出るともっとあげなきゃなあーって思ってしまいます。lvで確率上がる魔法もあるしヽ(TдT)ノ

戦争とかクラハンのSSアップしたかったけど、久々過ぎて仕様が変わってて今、模索中です

マイペースでこれからもまったりがんばります。お知り合いの皆さん、見かけたら声かけて

くださいねっ





ゆなyuunayuuna0707  at 11:59  |  この記事をクリップ! 

残暑お見舞い申し上げますヾ(*'-'*)

8,26




















残暑がきびしいですね

つい最近まで夏が大好きで日焼けなんか気にしないで炎天下で

テニスなどして遊んでいました。。。もう無理ですhhh

UV命です

41



















鋼と心臓掘り掘り。


幻想料理がきれたので、痛いかな〜と心配でした・・・。

前衛ガンバレ〜〜〜〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

nbq
























アデンはQさんと同盟で行っています。

本当に両幹部の方々よくここまで調節出来たなあと頭が下がります。

いろんな反対や批判もあったでしょうに・・・。

自分としては今まで戦ってた敵さんの旗をつけているとか不思議ですが

もう解散かもっ!って半分思ってたので戦争がまた出来るようになった事が

うれしいです。



ゆなyuunayuuna0707  at 23:28  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

TIでも行っとけ!といわれそうな人数ですがw

7,27-3























梅雨が明けたと思ったら猛暑でへろへろです

NBの戦争参加人数が激減するなか、毎回だいたい決まったメンツで

がんばっています。

一桁になったらさすがにもう無理だろうと思っています。

この日はなんとか11人でした。

欲望のおもむくまま稼ぐのもリネ、

デスペナ避けて経験あげるのもリネですが

あたしはいま参加してくれているNBメンがほんとに好きです。

LDの最後も見届けたし、NBの最後もしっかり見届けるつもりです

ゆなyuunayuuna0707  at 08:55  |  この記事をクリップ! 

もうすぐ梅雨入りらしいです。

01





















週末はお城クラハンによく行きます。

これは先週のSSですが今週は前衛一人、後衛4人というきびしいPTで

途中で玲瓏の2PTクラハンと遭遇してしまい(無理いい

でも姉御のBK変身も見れたし(51ヒットおめでとう〜^^)

pitaさんの復帰姿も見れたし(相変わらずヘンタイ全開だった!)

楽しいお城クラハンでした(レア?ナニソレ( ´_ゝ`)?)

00























少数でもがんばっていますよ( ´∀`)つ

勝てなくなってガクンと人数減っちゃったけど

きついときこそ参加してくれる今のメンバーはすごいと思います。(ドM?(・∀・)?)

でもほんとにそろそろこれ以上減ると戦争が無理かなあ><

0002






















ClanByのぶゆうとほたさんが巨人誘ってくれました!(珍しい〜〜

メインでなく、ILLと竜騎士だったのでMPガンガン減って大変だったYOヽ(#`Д´)ノ

相変わらずこき使われるクランでしたw

でもまた呼んでね〜楽しかったよヾ(*'-'*)

0003





















ある日のTIツァーに参加したらメンバーのなかに

よっぱが3人も!(まあそのうちの一人だったのですが( ´_ゝ`)ノ)

この3人は次回からのTIには呼んでくれないそうですhhhh

001





















戦争でしか見かけないと言われるほどIN減っていますが

何とか生息しています

PTしかやる気出ないので誘ってやってください

ゆなyuunayuuna0707  at 23:26  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ドワ戦

80





















80階クラハンでした

2時間くらいがんばったけどKVに会えなかった〜



dowa
























久しぶりにドワ行って

本当に久しぶりなNB勝利



いつの間にか20人↓にもすっかり慣れて(慣れって怖いhhh)

少ないなりに試行錯誤しながらやっています。

eruza




















熱烈キムタクファンがエルザさんとケイさんっぽいですw

キムタクの出るテレビがおわらないとクラハンできませんhhh



ゆなyuunayuuna0707  at 01:25  |  この記事をクリップ! 

まさかの。。。

qq
























戦争は何連敗中でしょうか><

人数差のせいにしたくないのですがpq

今日のギラン戦もNB18人とかhhh

PT組む時にWIZ1人でした

そのあとアクアさんが来て・・・

5,1-1





















結局WIZさん2人で戦争行くとかhhh

みんなチャレンジャー過ぎ

愛すべきNBメン

1




















Natural boxでは一緒に熱く戦う仲間募集しています(*'-'*)

ゆなyuunayuuna0707  at 00:38  |  この記事をクリップ! 

おひさです^0^






















回線の工事でINできなくて3週間くらいぶりでした

新しいマップとかイベントとか増えてて最近はちょっとINできないだけで

浦島太郎状態ですね><;

討伐の(テーベ)メンバーに入れてもらっていたので

そのときだけネカフェからINしましたが操作がやりずらかったpq

ティカルだったのでほっとしたのは内緒です(´∀`*)

たまに名前の由来を聞かれるのですが

やっぱりFFですよね

eyes on meもとても好きな曲です









ゆなyuunayuuna0707  at 23:39  |  この記事をクリップ! 

バインダー0、ILL0・・・作戦は。。。

3,17nb























まさかの20人↓でした

リュウイベントあってたからしかたないですね

WIZが3人だったのかな。。。

前衛も少ないからNP( ´_ゝ`)って誰か言ってましたw

3,16




















こういう時の作戦はただ一つ!

命大事にですよね><b

3,16wkajito


























リネスタイルは人それぞれで

単機が大好きな人、

効率を大事にする人、

装備や資産にこだわりのある人、

いろいろあるから面白いのかもですね。

あたしは。。。

やっぱりクラハンとかPTが大好き

ツァーにもよくいくけどできれば気心の通じた同じクランや

知り合いのPTが一番楽しいです(*'-'*)

ゆなyuunayuuna0707  at 11:40  |  この記事をクリップ! 

春一番♪

24-1























あっという間に2月が終わっちゃいました

前回のギラン戦はINできなかったのでこれは前々回かな?

DL勢力がすごく強大になり、NB30+のときdl60+とかでしたhhh

人数差が倍あると。。。

何もできないまま飛ばされたり><

飛ばされてばっかりで戦力になってないですががんばります


2,24






















ギラン戦のあとナベゾ〜がトリオ誘ってくれたのでちょこっとだけ最奥ヘ

トリオで最奥とか怖すぎるんですけどΣ(´д`;)

ボスを初めて見れました。



3,1





















エルザさんのクランに遊びにきています

ここは後衛さんが多くて

クラハンが多いです(*'-'*)

バリバリPT支援ステなのでというかPT好きNBなので

クラハン多い=居心地がいいです

森イベントは前衛でチョコ食べながらガリガリ狩ると

すごく楽しいですよね。

ベツキャラのDEとかリュウとかSTRに振ってる前衛キャラで

狩るのは楽しいです。コウと前衛ペアでよく森ヘ行きました。

キノコのみんなも大好きだし、

キノコに戻りたいという気持ちもあるんですが

単機大好きっ子が多いキノコにはNBエルフを置いとくのは

不自然な気もする今日この頃です。ドウシタモンデショウか><



ゆなyuunayuuna0707  at 01:20  |  この記事をクリップ! 

変身解除でキラキラ☆

2,16-3























変身解除イベントでした

虹変身はイベントだけで楽しめばいいや(*'-'*)

紋様と祈りPOTでガリガリすればなれるんだろうけど。。。

早くlv上げていいことがあるのかなあ。

戦争にはいいカナ。。

いまだにTOIの道もよく覚えて無いし虹になるまでに

もっとやらなくちゃならないことがいっぱいあるような気がします


2,16-4






















90階クラハンでした

像に見とれてSSとってたら迷子になったというhhh

5時間こもって91スク1枚とか(ノ◇≦。)

バンパイアリックタッチはちゃんと人数分出ましたぉ。。( ´_ゝ`)

2,16-5





















鋼が久しぶりにINしてました

半年ぶり?くらいかな。

ティカルとかも行ったことがないというので案内してあげました。

2,16-1





















リハビリもスパルタでw
2,16























おっさん化で目がしょぼしょぼするらしいw

2,16-6





















玲瓏クラハンのお手伝いでTIヘ( ´_ゝ`)ノ

懐かしい我が家に帰ってきたような感じでした

2,16-2




















イベントで周りみんなガリガリでつまんないです(ノ◇≦。)

またクラハンのお手伝いあったら呼んでくださいね

ゆなyuunayuuna0707  at 07:09  |  この記事をクリップ!