トップページ » 春一番♪

春一番♪

24-1























あっという間に2月が終わっちゃいました

前回のギラン戦はINできなかったのでこれは前々回かな?

DL勢力がすごく強大になり、NB30+のときdl60+とかでしたhhh

人数差が倍あると。。。

何もできないまま飛ばされたり><

飛ばされてばっかりで戦力になってないですががんばります


2,24






















ギラン戦のあとナベゾ〜がトリオ誘ってくれたのでちょこっとだけ最奥ヘ

トリオで最奥とか怖すぎるんですけどΣ(´д`;)

ボスを初めて見れました。



3,1





















エルザさんのクランに遊びにきています

ここは後衛さんが多くて

クラハンが多いです(*'-'*)

バリバリPT支援ステなのでというかPT好きNBなので

クラハン多い=居心地がいいです

森イベントは前衛でチョコ食べながらガリガリ狩ると

すごく楽しいですよね。

ベツキャラのDEとかリュウとかSTRに振ってる前衛キャラで

狩るのは楽しいです。コウと前衛ペアでよく森ヘ行きました。

キノコのみんなも大好きだし、

キノコに戻りたいという気持ちもあるんですが

単機大好きっ子が多いキノコにはNBエルフを置いとくのは

不自然な気もする今日この頃です。ドウシタモンデショウか><



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星