2017年02月16日

「プチ更新」真夜中の双六。

スゴロク。



もう4ヶ月ぶりとかでしょうか?(うろ覚え)







久々にやって来たのでその話を。






image





ボス、バルザックは甘くなかった・・・



下記のリンクに登録中!
他ブログもあるで!是非に!












モスケ、モスケサブ、モスケチムメンと・・


image




スゴロクに。





事の発端は。




お互い


「ネタが無いから探そう」これで決まりました





道中は凄く早くて、



写真も取れないほどでしたw




image






ゴールデン系を倒したり、



image



レベル8でゾンビに挑んだり。







強っ!!




本当にキツかったですw




ボスは



image


バルザックでした。



image



何せレベルが9なもんだから強いw



痛恨一撃食らうともう耐えられないw


そんな所まで被害がでかかったです;;




6分後


image




討伐成功!




14回チャンスがあったので






コイン、アクセ共に一杯手に入った




スゴロクとなりましたw





夜遅くまでありがとうでした!




私もカジチケが一杯あるので、



是非お誘いくださいませ!




ではでは!おおきに!












yuuneoti200 at 19:47│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字