ルム設立からおおよそ2週間。





メンバー7人。


昨日も一人増え、また一層賑やかになった




ルムな訳ですがw


昨日はそのいるメンバーで集合写真を。



と言うことで、今回はルムメンバー募集記事とさせていただきますー!




image





下記のリンクに登録中!

他ブログもたくさんあります!是非にっ

















私のルムは



真夜中にやっても人があまりいなくて退屈だなぁ。とか。




ソロでやってて、新たなフレ。関わりを持ちたい!

やら、



真夜中プレイヤーでも楽しみたい!という



人たちに・・・



image





このルムを作りました!




さて、私の写真はここまでとしよう。





全員写真で。


image




image






全員写真当日。


5名しかいなかったので5名で撮りました



(私の急な提案で撮ることになったから、仕方ないんだけどね・・・w)


写ってるルムメンバーは



左から



りなっちさん、私、ちぷこ、ソアラ、たか氏





真顔だったね・・・たかさんよ・・・





今度は皆で敬礼!


image





image





個性が豊かで、会話も見ていて楽しいですw



興味のある方は、私のツイッターDMよりお待ちしております!


ルムメンバー募集について以上かな!




ではでは!おおきに!







image



エル2人のシンクロがここに。