2017年02月17日

ピラミッドで週課気分!

今日は金曜日。




いうならば




1週間のほぼ、最後の曜日。



私はピラミッドがまだ終わってなかったので


軽く、終わらせるのですが


今回はブーメラン。



はてさて、どうなることやら・・・


image




下記のリンクに登録中!

他ブログも有るので是非に!


















1層。



image




ブメからヤリに装備し直した写真ですが


同時にミイラ男の一掃写真でもありますねw



2層



image





ザコ敵を全員攻撃できる強み!



少量のダメージですが





気がつけば敵を倒していた・・・


そういう場面が見れるところもありました




image



3層も同じくスピード攻略。





image





5層ですが、




巨人をマーク。



ガリバーで小さくされるのは嫌なので



速攻で倒します。



嬉しい事に



image




すぐボスも出てくれたので小人化は免れましたw


image





6層はヤリでやりました












ちょっと滑ったかも・・・・










ま、まぁ!いつも通りなんですけども




6層はザコ敵が防御力が高いので苦戦しましたw



image




最後は




さみだれでフィニッシュ!






image




7層もちゃっかり攻略!









ここまででお気づきな人も居るのでしょうが・・




そうです。


4層を完全にすっぽ抜かしてしまいました!




今日、また行く予定です;;



ではでは!おおきに!













yuuneoti200 at 21:07│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字