2017年03月17日

福の神消化と。ナス再び!

福の神が残り27時間・・・



ユウは深刻な顔をしていた。



もうすぐ切れる。それが気になり夜しか眠れなかったのだ・・・。

まめちゃんに相談した所行けるとのコト。

速攻行くことに。



image




下記のリンクに登録中



他ブログも有るので是非に!










24日のイベントはコチラ

イベント記事

image

ハンバト切っているので



ランドができません。



と、なるとガード不可なのは



イオナズンしかない→賢者→得意



ということで賢者で行ってました。



無事全部倒して。



次に向かったのは


image



黄昏。



黄昏では喋りながらやってたので道中集中していなかったのですが




この目の前にいるモンスターは


牙王。






一番強いヤツですね




常にボコボコされてました。



image




コナ(粉)の真面目な顔が見れたり


(裸だけどね)



あの後しっかり倒してますが



ぎりぎりでしたw




image




必殺も何度も出ていましたね!




久々の賢者での黄昏も楽しいものです!





yuuneoti200 at 17:46│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字