2017年03月18日

時間検証!ウコバック 曖昧な時間とはオサラバ

昨日も結晶金策に行ってました。


モチロンお相手は



image




ウコバック!



一番早いと定評ですが、


私がしっかりと時間を測ってきました。



下記のリンクに登録中!


他ブログも有るので是非に!












24日のイベントへはコチラ


イベント記事


沢山の参加お待ちしてます!



計測は



結晶防具で



最初にウコバックに当たってからがスタートです。


他のてきに当たると時間を止め倒せばまた動き始める形にしました



その中で色々試したのもあったのですが




まず、






封印は聞きません。



10度以上試したのですが


1度も入りませんでした。




混乱のダンス。


コチラも入りません。


相手も混乱を扱ってくるのでね。



まぁそれは無いかと思いましたが^^;



効果があったのは



眠りの踊り


これは結構な頻度で入っていました。


おたけびも入ると聞いていたのですが




ランドでダメージを与えるから睡眠より


怯えの方が良いなと思ったこのころ。



image




こんな風に眠るみたい。



さて、計測が終了しました。





3回測ったので、3回分一気に出します




1 17:45,201


2 18:00,471


3 18:05,891




平均して17分56秒くらいですかねw






と言うことは1時間で3かい回せる計算になることが判明しました!




現在結晶は下落中。


早めに早めにやらなければ・・・!







1100万突破!あと400万ですw



yuuneoti200 at 08:04│Comments(0)金策 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字