2017年03月18日

キラマラ!嵐の領界

少しはなしが変わりますが


本日モンハンダブルクロスの発売日ですね!


色々見たけどやっぱりすげえ!



けども私は先に



モンハンクロスの方から始めたいと思います。


使う武器が迷うところだがね・・・w

会社内からこんばんわ

晩飯も食べ終わり

ちなみに晩飯はお好み焼きというね。大阪ならではでしたw



と、話は変えて




キラマラ!



今日は金策をして行きますぜ!


嵐の領界だ!



image





下記のリンクに登録中!

他ブログも有るので是非に!











24日のイベントへはコチラ



イベント記事










まずは聖塔からおりなす烈風石ゾーン



続いて地下からいく、洞窟ゾーン。





の前に金策でいい風景があったので


image






ここいいですよね。(雨天)



雨天でした。




隣には
image







剣だらけ。



image




この道を通っていきます。



そして、その先にあるキラマラを3つ手に入れた後は


image





こちらにルーラ、



天つ風の原ですね




ここで読者様はどちらのルートで行きますか?



image



ダメージを食らってもいいので



時間を取る人




image




遠回りでもいいので



ノーダメージでいくタイプか。


さてどっち!?



image




ウコバックがいました



コチラの方でも結晶金策しようかな!





yuuneoti200 at 19:34│Comments(0)金策 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字