2017年03月19日

週末駆け込め!

昨日は土曜日!



なのに17:00から仕事でグロッキー。




元々は昨日開催する予定だったイベントを見送り来週の金曜になる始末。




金曜のイベントで待ってますよー!



やはり・・
image




プラキンを倒すのは一筋縄では行かないのですね・・・

下記のリンクが登録中!

他ブログも有るので是非に!

















その24日のイベントはコチラ



イベント記事



昨日は試練をやっていなくて・・・


(と、言うかレベ上げが終わってる故、どっちでもいい・・・)





image






終わらせて行こうではないか!


全部終わらせていく。



image




モニちゃんと、そのフレさん。サポの3人構成



モニちゃんのスパがとても強かったです


image





扇と、ムチのダブルが強くて強くてサクサクでしたw



image






双竜や、風斬りの舞がとても印象深かったw

私も負けじと道具で行ってるんで活躍はしてたハズ!



image





プラチナキングもキツかったものの勝てて良かった!



私もスパを始めようと思ったひと時でした








スパは96だけど・~・
いつも最後に終わるんだなぁ・・・

でもダイジョーブ!!

yuuneoti200 at 07:22│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字