2017年03月20日

らくがきイベントに行ってまいりました

エルフのらくがき帖。


昨日22:00から開催がありました!


いつもは時間通りに間に合うのですが昨日だけは違っていて・・・



そう。出張in岡山




大阪から岡山へは



約400km。


岡山といっても、


広島と真ん中の所の笠岡市。


image



一旦たたみます



下記のリンクに登録中!

他ブログもあるんで是非に!












24日のイベントへはコチラ。



イベント記事

そこまで行ってきて

22時までに会社へ帰って報告をして家に帰るというもの


そこでの仕事が終わったのが午後6時。





ここから大阪まで戻ります。





渋滞にも巻き込まれながら



image



温泉に入って。


会社に間に合いました。



ほうこくを済ませ。



家に帰ろうと車に乗ると


22:25分。


まだ飛ばします。



給油ランプもついてまずい!っと思ったりしながら。


23:30分家に着き。



いざログイン!



(23:30は、イベント終了時刻)




と、言うことは


終わってからお邪魔をしたことです。



image



結構ひっそりと。




※ここからはイベレポです!!



さて来てみるとまだしんみりとしていても人は結構いました。


image



勉強会を開いてる人たちもw



下に行くと


image




緑のドレアの人たちの撮影だったり。



緑は確かルーナルちゃんだったかな?



(曖昧。)





そんな中いいねも沢山くださった方も多かったです!

私からもわかる人はいいねしましたけどねっ!



ここからは写真をとった方々と!



image



私、フィリラちゃん。

いいねくださってありがとうございます(*´ω`*)



image


私、なべちゃん、なゆちゃん。


ルーナルちゃん・・・じゃないよねw

この人はルーナルさんにナリキリのアリーナひめさんw


なべちゃん主催お疲れ様!


それにしても似てるよねw



集合感覚で

image


緑推し

ルーナルちゃん達。



(私が緑無かったのでそっと茶色。)


image




見切る見切れる!

私、見切れて無いか心配です(´・_・`)



ルーナルちゃん主催お疲れ様!






と、本番のイベントには参加出来ませんでしたが

沢山の方々に声をかけられちょっぴり幸せ
感じた私でしたw



image



レッサーパンダ?



この後ダクキンをした話は夜の部へ続く!








yuuneoti200 at 10:22│Comments(0)イベレポ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字