2017年03月20日

らくがきイベントの後は?

バタバタしてたらくがきイベントを終え。



私が向かったのは・・・・


image



左からゆーさん、モニちゃん、私

ダクキン、私は賢者で。

下記のリンクに登録中!

他ブログも有るので是非に!















24日のイベントへはコチラ


イベント記事!


今週金曜!参加お待ちしてます!

ダクキンに行ったのは他でもない。



ただレグナライトがとても欲しかった故!


+ダクキンが1だった為よ!





賢者で行ってきましたよ!




image




等倍なのでドルマ系は通りますよ!


相手が紫色なのに!



闇系を使うのに!!



なのに!ドルマが入ります



image




コレ、アスコン出せたんじゃ無いかな?

・・・




全然PR書けないと思うけど・・・ww

風の中にも負けず悟りを開く男。(ダサい)





私にネーミングセンスを!!





討伐は


image



8分くらい。



集合写真!?


image



勉強者を必死に邪魔する図。














後日(今日の昼時)



image

デジャヴ再来。




私僧侶で返り討ちにされましたとさw











yuuneoti200 at 19:36│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字