2017年04月18日

僧侶での危険なvsクワガタ、絵 反省編

前回。



image




ボロ負けを喫してしまったユウ氏。




僧侶がボロ過ぎて・・・w




と、いうのが前回。



今回は



この僧侶操作に油を指しにリベンジ!


下記のリンクに登録中!
他ブログ有るので是非に!













image



私は僧侶なんだ!


攻撃してはいけない・・・!




攻撃してはいけない・・・



だけど攻撃しちゃう癖は直らず




ここから私の危険行為が始まる。






その1



スティックでペチペチ叩いちゃう



image



その2




ターンの無駄遣いが多い





開幕の行動が



聖女→キラポン(自)→回復活動



に、取り掛かる私のポンコツ度w




image








危険行為その3





そわそわする






これはどういう事かというと。




回復に回るか、強化活動に回るか




色々と迷うわけですね





それでザオラル詠み→キャンセル


スクルト→キャンセルといった



なかなか行動に移る事が不能。





故に敗北に導いてしまう・・・



image





危険行為その4




天使をしない




空いてる時に天使をする方は多いと思いますが



なっかなか、天使をしない僧侶もなんかね・・・




と思われても仕方が無いなぁと思ったポンコツっぷりをアピールしてましたw



image




危険行為その5



闇雲にホップスティックを放ち出す





ホップスティックは要らないモンスターなのに




使いまくってましたw







と、いいオンボロな私でも


image






勝ててくれた野良様に感謝!!








yuuneoti200 at 21:00│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字