2017年04月19日

しっくりきた戦い!(カード消費は私もしたい)

昨日は色々と遊んだり!してました





image



久々に、人と組んでやる気がちょこっと空回り?



しかけたりしたけども気にしない。



私も1ドラクエプレイヤー、

たまに攻略記事も書く身でもある(結晶金策に限る)



写真が光りすぎて私見えないとか気にしないで!


タタムゼヨ


下記のリンクに登録中!

他ブログ有るので是非に!












フレ様のカード消費を手伝っていましたのです



えーと。


バラモス→4諸侯→ジェネラル





この順番です。





別名でいえば




老人→ボディビルダーとその仲間→赤い寒天と老人ですよ





image




私は道具!


戦士も考えたんだけど


道具の方が熟練度も高いしなんてったって

久々と人とやるのだから粗相の無いように・・




慣れた職で!






image







行く方が楽やろう?



image



寒天も道具で



寒天は占いと迷ったんだけど厳しくなるかな?



って思ってたのですが



珍しいことに




あの信号機スライムを呼ばなかったので


楽に行けたり!


image




信号機スライムとは



(キングスライム、クイーンスライム、スライムベホマズンです)




青、ピンク、緑。



全然信号機じゃねえ。

ま、まぁw



それは置いといてw













久々に組んで楽しめたのは嬉しいことです!



また、遊びたいなと思ったこの頃です!














yuuneoti200 at 21:50│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字