2017年04月22日

週課色々。やれる分だけやっちゃいな!

週課もやらなければ、もう明日更新ですねー



皆様はやりましたか?




私はまだピラミッドが残っていて若干ショックです。




でも、やらないと行けないのです。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、昨日インすると



image

密閉された空間から



ユウはログインしました






たたみます



下記のリンクに登録中!

他ブログ有るので是非に!











先日は




image


試練という、れっきとした週課ですよー!




週課を終わらせていました。



最近イカ対策に


占い師を始めました。


占いでのイカが、結構行けたんですよ



世界樹を使わずに朱色まで減らせる事が判明(レベルⅠ)






image





タロットにも限界を、感じることも良くあります。




どのカードがどんな効果だっけなー?とか



リセットベールであんまりいいやつ出ないじゃん!!とか。



運。ですよね。



image



分かったことが一つ。



戦車→物理




塔、死神→呪文




という分け方がされてるのが学んだことかな!





他にも


image



ヒドラも


image




占いで行ってますし!

占いづくしの私でした(ノ∀`)






タロット強を、回したい!!


今の現状ですw




yuuneoti200 at 07:45│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字