2017年05月16日

イカさんのわだつみ率。

昨日は久々にイカ!



レベル1だったので、簡単に終わらせようとー



image




楽では無いですけどねw


一番難易度低いので行ってきましたよー!




占いで







その占いのタロットデッキを間違い大惨事になりかねなかった事も・・・






たたみます


















今回の占い師のタロットミスを言いますと。







その1 sssカードが1枚も入っていなかったこと。









本当に1枚も入ってなかったです。



image




なので、魔王で導いても1枚も来なかったです







その2



審判が入っていない





後々確認すると入ってませんでした・・w




やっちまいましたw






そんな私は何をしてたかというと



image



弓で攻撃したり



image




image




有り余ってるカードで攻撃していました(ノД`)






そんなボロボロな占い師がいても勝てるのですね・・・!





本当にごめんなさい!!



そしてありがとうございます!!





image




ダイヤちゃんと、そのフレ方々様。色々とありがとうございましたー!



今度はあっているデッキで挑戦するんだ・・!







あと・・・


かれこれ8回くらい行ってるイカですが




わだつみは0個!




わだつみ率0%ってどういう事ですかああ!
。゚(゚´Д`゚)゚。




yuuneoti200 at 07:40│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字