2017年05月17日

竜牙石、検証。

昨日は久々に竜牙石が

「アッシュリザード」と珍しく当たっていたので


1時間ならどれくらい取れるのか、収集ついでに検証してきました!



なので今回は検証系です!



image







自分はまもで。エモノ呼びっ!




たたみます
















時刻は0:00分。



時間としても少し遅いです。




私の寝落ちリミッターはおよそ1:30頃?




かなと思ってたのでこれで寝るかなと思ってた所ですねー!


さて、討伐の方では


エモノ呼びの咆哮を使って、より早く回します

2匹呼びで、大抵Dまで呼べます。







あとはリザードがセルフで呼んだりすると


E、Fくらいまでかな?









一番やってはならない事は




サポの回復役を死なせてはいけない事





死んじゃうと危なくなりますからね・・




因みにこの日は



まも、戦2、旅芸で挑んでます




image




突如による眠り。



私の眠気は段々ピークを迎えてきます・・・







時刻は0:45。



少し早めに睡魔が襲ってきます




image








何とか1時間は持ちましたよ!



寝落ちはせずにすみました!!



やっぱり作業みたいになるのは眠気がガッと襲ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。






結果は




竜牙石(破片)268

竜牙石 31



image




イカを倒すためにいっぱい手に入れよう!!









yuuneoti200 at 07:39│Comments(0)検証 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字