2017年05月17日

おじいちゃんと一緒!

おじいちゃん!



顔色がいい方です。



悪い方の登場は今回はなし!



フレ様のお手伝いです!


image




今回はデッキの間違いのない占い師です!

たたみます








バラモスさん!


image





今回は並なのでそこまで気負わない戦いでしたが




占い師なので・・・


失敗できないデッキ作りができてるので、




迷惑をかけない戦いになったんじゃないかなーと思ってますw






image





やはり顔色じいちゃんが居なかったら





バラモスは凄くかんたん!?






と思う私でした!




確かに(強と並では)



全然違いますよねっ( ´-` ).。oO



でも楽しめた私でしたw








yuuneoti200 at 19:23│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字