2017年05月18日

ノーストップスゴロク!

昨日は、スゴロク!!



楽しんできましたよー!




私は4回目だったのであと一回やれば・・・



好きなのが貰えるっ!




と、言うことで行ってきました


スゴロク会場。



image




フィー(アッキー)さん、シルバラさん、私、クシロさん





久々に遊ぶ方ばかりでした!



たたみます














いきなりやっつけた。



ってなってますがw

はい。スゴロクですw

この前にも、一緒にやって方々が多かったのでこの間の延長気分でやってたような!?





クシロさんは初めてなようでw

image







image




じんめんじゅに軽く翻弄されてた私達。




強かったです(ノ∀`)


その後も着々と進んでいき・・・!




image




あっという間にボス戦!




この時私は賢者です!

本職と一緒で扱いやすい!!




そして、今回の酒場の仲間は





ヒューザ





珍しいですよね!?



私は初めてだったので嬉しかったです




仲間効果が


開戦時、全員に会心必中の効果






いわば・・・


メタル系全然怖くない!







ボス戦はキッチリと勝ちました!




サイコロ最後の一つだったので危なかったあ(ノД`)





そのまま流れるように2週目突入!


image




最初にこんな強いモンスターだしてごめんなさい







レベル1だから強すぎだってばよ。







何とか勝ちましたけどね・・・(,,・`∀・)ノ


2度目もしっかりと




image







因みに、2度目もヒューザでした!



そして5回目なので




image






好きな絵を選んでもいいと!




エステラを選びました( ´ ▽ ` )ノ





全部揃ったけど、まだまだ物足りないこの頃です!!









yuuneoti200 at 07:38│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字