2017年05月18日

スゴロクの後はー?!

前回のスゴロクの続きです。





タマタマにも刻限が迫ってきていた





ドラゴンガイア強を消費したかったので付いてきてもらうことに。



image



我ら〇〇ジャー!




因みにボツだったのは



image




シルバラさんぼーっとしすぎっ!




今日のアッキーちゃんのブログには確か



image




こちらの写真が使われてました


リンクより


エルフの奮闘ブログだにゃ



飛べますー!





そして



たたみますん。

















残念ながらクシロさんはここで寝ると言ってましたので



アッキーちゃんのフレ様を迎えて行く事に!




image





懐かしいガイアさんです!



(本当の賢者の力見せてやりますよ(ˆωˆ )フフフ…)






image




構成は魔法2賢、僧で挑んだので





相手の一撃=即死です







試されるのは賢者として、攻撃にも、蘇生、回復に臨機応変に対応できる力!



私にそのような力はあるのか!?



image





と、そんなに上手いことはいかず、死ぬことは



多々ありました(何やってんの!)




image




奇跡の雨を入れることで持つようにはなりましたがね(๑•̀ㅂ•́)و✧



image




最後にメラゾーマとドルマドンの重奏!





敵はひとたまりもありません!!





現物も多くて嬉しかったです!


その後私は寝落ちに・・・(´-ω-`)








yuuneoti200 at 20:19│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字