2017年05月19日

黄昏更新!報酬は微妙なようです・・・w

黄昏がいつの間にか更新されてましたw




といっても4日前でしたっけ?

早くも4日たってたいたわけですねーw







日にちの経過とは恐ろしい程早いもので( ´-` ).。oO






と、言うことで今回は





image



一緒に行ってきましたよー!


アッキーちゃんのフレ様御一行と共に!






たたみます















報酬は微妙ですw



特にこれと言ったものは無かったと思いますw




そんな中繰り広げられますが



image




皆様の個性が強い!



ここまで来るのに25分掛かってます!



先は長そうです。




と、思いきや、




image





戦いはスムーズでした!




早かったですw



あっという間でしたw

ただ4匹目で苦労しました(ノД`)







仲間を呼ばれたので、厄介でしたw




あとは淡々とw




image





最後は少し苦労したかな?



image




勝てはしましたが皆さん出る気満々じゃないですか・・・w



私だけがナスガルトと並んでとってましたw



この後はsキラに行くのですが。


その話は夜の部にて!









yuuneoti200 at 07:39│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ソラ   2017年05月19日 08:49
5 早くも晒されてるwwwww
2. Posted by ユウ   2017年05月19日 17:31
ソラさん。
コメントありがとうございます!
大丈夫ですよ!会話は晒してはいません!(,,・`∀・)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字