2017年05月19日

地獄のsキラ、久々にやると苦しい戦いに

前回の続きです!


image




このメンバーでの出来事です!

前回は


image




黄昏で遊んでいた続きです!!



黄昏の報酬


sキラコインが貰えたので


そのまま、回すことに!




たたみます

















構成は


占い師、戦士2、僧侶





です!









(スーパーキルモードになったら辛いかもね・・・w)



image






このスーパーハイテンションモードのsキラと


戦うのは辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。




image




バタバタと倒れますからね・・・注意です!





グレネード鳥も
理不尽な事にsキラにタゲられると

逃げようのない、点火、バン!




厳しい、その2!











image






この状況が何回かありましたw




image



何とか勝ちに持っていけましたが



かなり疲れる戦いにもなりました(ノД`)



黄昏と連戦だったからかなw




物凄く賢者が欲しいなと思ったsキラでした!




今度は「賢者でやって」と言われそうです( ´-` ).。oO




yuuneoti200 at 21:00│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字