2017年06月18日

カード消費と、スライダーク死神級

昨日は土曜日!


週課も沢山あるのですが



私はそんな事お構いなく!



カード消費を手伝ってもらおうと、



image


メンバーをあつめ

いったつもりが・・・


image



どうしてこうなった


さすが、みとさんクオリティー。



今日も高いです。



そしてたたみます













本来のカード消費は、




ガイア強を、消費する予定だったんだ!



まずタロットで軽いジャブは貰いましたよ!




まぁ、要するに、みとさんでいう、


準備体操



ってやつですね。

分かります、分かります。




ガイア強は



image



ユウ氏久々の僧侶です。


4、5ヶ月ぶりですね。



私も久々過ぎて、動きがあまり分からなかった所も多々ありましたん(ヽ´ω`)トホホ・・




image



image




いつもより少しハードな
ガイアだったのだが・・・。






image




お分かりであろうか。



スライダークでございます。




みとさんがいつもなのは


魔人や、sキラなどで盛り上げて下さってるハズが、

今回・・・・


凄く勿体ないような気もしますよ!



色々と申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。




僧侶でいくの初ですし、何をするのか全くわからゃん!




とりあえず、ポンに聖女に、天使に・・・




あああ!





大忙しですー!




僧侶の辛さを改めて分かった瞬間でした。





でもよ・・・・?




image




たった1発で出してくる、みとさん。





何か持ってるような気がします









オマケ。



image





時間が無かったので・・



image


捨ててやったぜ!



大変後悔いたしました。





yuuneoti200 at 09:20│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字