2017年06月18日

チム活動記「序章」

今回から書く、


チム活動記。


これから時々書きます!


あ、チムに関心のある方はツイッターのDMや

私の冒険の広場で、コメントをお願いしますね



ユウの広場




image



新メンバーと共に!





たたみます。













さて、


その新メンバーの皆さんと、



チムクエに行ってまいりました!(経験値高めのやつだけねw)



ピラ2層と、





マリーンを倒すというクエストでした!





ピラミッドは残念ながら、




写真が1枚もない事件が勃発しました




単に私が撮ってなかっただけです。うう。




image



マリーンは撮ってきましたよ!


image




image





私、チムクエというものを




2年以上やっていなかったもので、


最近のチムクエとはどんなもんか?



と、色々と考えていたのですが、




楽しく出来て本当に嬉しかった!






他にも色々とチムクエはありましたが、




これからゆっくり攻略して行きたいと思いますw



頑張んなきゃね!




聖人賢者の活動記はまだまだ続きます!










このクエストや、他の物をやって




昨日、



チムレベが6まで上がりました!






まだまだ発展途上のチムですが、これからもよろしくお願いします!






image






マリーン後の余韻を楽しむチムメンの図










yuuneoti200 at 18:34│Comments(0)チーム 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字