2017年06月19日

スライダーク再び!賢者編

今回もスライダーク!


今回は賢者で挑みます!




前回は僧侶で失敗しまくっていたユウ氏。


今回はどのようになるのか?




今回は


image




左からー

謎の仮面さん。、しーちゃんサブ、私、ドロシーさん




たたみます。





















スライダークですが・・・






image





賢者ミスがとても多くて、僧侶さんがとても大変になっちゃった戦いになりました・・・




image



シャイン等はよけられるのですが、




連続ドルマドン→マホステ忘れ、


など、ボロが目立ち過ぎた戦いでもありました(ヽ´ω`)トホホ・・


賢者の私がしっかりせねば!



組んでくださった方々はとても上手でした!






image





スライダークを終えた後は・・・




image





マジンガー強。





私がのこり時間が無いので、手伝ってもらう予定だったのですが・・・





しーちゃんに全て持ってかれました・・・w







お陰さまで消費は出来ずでしたが、



ありがとうございます!



image




まもで参戦!






こちらも、こちらで私。グランドインパクトの避け方を忘れてしまったのですかね・・・w






結構食らってましたw



image




2戦いって、何とか最後のほうは調子が取り戻してきたかな?




っというようなカード消費でした!



冷静な判断力、を身につけたい!






yuuneoti200 at 07:39│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字