2017年06月19日

値段高騰中ー?

最近、相場が上がっているような気がします!



ですが・・・







残念ながらこの間の魔獣の皮は一時的だったみたいでした・・・・





今や10000ジャストで動いていません。





と、言うことで!




今回も気になる素材をピックアップ!



上がったものだけを抽出してきました!

image

昔の写真を今回は頭にっ!





たたみます



















ゆっくりと見ていきましょう!



まず一つ目が

image





ヘビの抜け殻、




2000→2800まで寝あがってました




通泥で1番高いと言っても過言では無いですよね・・・!?




あ、また上がってるなーっていう感覚で見ていましたw





次いで


image






虹色の布切れ。



先週かな?


image





うん・・・・




全く変わってなかった・・・


高なってると思ったのにw



全く変わっていませんでした!


続いて




image




3000くらいね上がりましたね!



私も、予想にはしてなかったけど、




ナドラガンドの素材が今になって高騰している事に気が付きました





なので、





天竜草も

2000くらいねあがってます!




8000くらいで相場が動いてますねー!



image




この素材まで値上がり。



これからはまたキラマラが儲かる時期なのかも知れませんね!




さぁ、私もキラマラに走ろうかな!?












yuuneoti200 at 19:49│Comments(0)金策 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字