久々の同人誌レビューです(笑)

サークルももきゅーさんの同人誌「やばい。カレー食べたい。」をCOMIC ZINで買ってきました。
20130530_yabai_curry_001
20130530_yabai_curry_002

どのような同人誌かCOMIC ZINの説明を引用すると
インドカレー・ナンの種類やお店の紹介など、読むとカレーが食べたくなっちゃいます!24Pフルカラー
という訳でインドカレー関連の紹介本となっています。

表紙はちょびっと口にカレーが付いちゃってる( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!な女の子のイラストですが中身はガチなカレー本で見てるだけでお腹が空いてきます(;´Д`)う、うまそー

例えば「カレー好きには嬉しいスパイス&ハーブ居酒屋」のコーナー、これは行ってみたくなりました!
20130530_yabai_curry_003


またカレーの紹介だけでなく、北インドカレー、ターリー、焼き物、ナン、北インドの軽食・スナック、インド的スイーツ(笑)の紹介もあります。
20130530_yabai_curry_006
見てるだけで涎が出てきそうです・・・

20130530_yabai_curry_004
ナンと一言でいっても色々あるんですね。勉強になりました。

20130530_yabai_curry_005
インドカレー屋さんに行くとタンドリーチキンとかスパイスが効いた焼き物メニューも多いですがそれらの紹介ですね。これまた食欲をそそられます。

20130530_yabai_curry_007
甘過ぎるものはダメなのですが見ている分には非常に美味しそうです!



秋葉原のお店は載っていなかったですが秋葉原にはカレー屋さんが非常に多いですし、インド系も多くあります。この本を読んだらカレーが食べたくなってきましたので近々、カレー食べに行こうと思います。

お腹空きました・・・(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


委託先は
COMIC ZIN
とらのあな
のようです。